1499515527253_ua1fgmch

これまでオファーテキストについては個別にまとめていたのですが、想像以上に頻繁に台詞が追加されるのでアイドル毎にまとめることにしました。
ゲーム内のオファーテキスト一覧では対象アイドルに向けての台詞も並んでいますが、ここでは対象アイドルが発した台詞のみまとめています。

抜けについては見つけ次第追加予定。コメント欄での情報提供もお待ちしています。

→星井美希
うふふ、子豚ちゃん達に、たくさんの癒しのメッセージを送ってきましたよ~。美希ちゃんは、癒しのあまり寝てしまったみたいですね~。

→秋月律子
地域のPRで田植えを体験してきました~。律子さんも、最初は大変そうでしたが、最後には笑っていましたよ~。 泥まみれで労働に勤しむ姿は、それは美しいものでした~。

→佐竹美奈子
中華料理屋さんのレポーターをやってきました~。美奈子さんに中華料理のいろはをたくさん教わったので、子豚ちゃん達にもいつか振る舞って差し上げるとしましょう♪

→野々原茜
リハーサルでの茜さんは自由奔放すぎて、どうなることかと思いましたが、少々「めっ」をしたら本番では真面目にやってくれました~。愛が通じれば、人は変われるんですね~♪

→中谷育
育ちゃんが一生懸命サインを書いているのを見て、母性が刺激されました~♪ 幼子の力というのは、時には神秘的にすら感じます~。

→二階堂千鶴
千鶴さんとのデュエット曲を披露してきました。 ふたりで、高貴なるハーモニーを奏でられましたよ~。 でも、聖母たる私の使命、終わることはありません♪

→豊川風花
メイド喫茶での一日店長でした~。 風花さんは、メイドの衣装を恥ずかしがっていましたけど、最後には素晴らしい笑顔を振りまいてましたよ♪

→宮尾美也
遊園地のトークショー、皆様家族できてくれました~。 子豚ちゃんのお子様はどう呼べばいいのかという話になり、美也さんが「子子豚ちゃんでは~」と。解決ですね~。

→三浦あずさ
あずささんのナレーション、母性に溢れていてとても癒されますね~。あれほど慈愛に満ちた話し方は、簡単に身につくものではありません。聖母として、負けていられませんね~。

→徳川まつり
まつりさんとは敵同士の配役でしたが、とてもいいバトルを演じることができました~。ですが監督さん、とても怖がってしまったんですよ~。演技なのに、おかしいですよね~。

→望月杏奈
PVの撮影、杏奈ちゃんがテンションを最高にして頑張っていたんですよ~。撮影の後は、充電が切れたと言って寝てしまったのですが、どちらの杏奈ちゃんも素敵でした~。

→百瀬莉緒
セクシーの極意について熱く語る莉緒さん、とても生き生きしていました~。私にはまだ早そうですが、もし子豚ちゃん達が望むのでしたら、いずれは……なんて。うふふっ。

→所恵美
『古着ファッションコーデ』の審査員をしてきましたよ〜。恵美さんは、さすがお目が高いですね〜。知識が豊富で、着眼点が細かくて、とても勉強になりました〜。

→四条貴音

→エミリー

→大神環

汎用台詞
PERFECT「うふふっ、理想を超えた結果でした~♪ 聖母の慈悲を、子豚ちゃん達に届けられましたよ~♪」

GOOD「ふふ、今日は及第点以上の結果が出せました~。この調子で、頑張りますよ~♪」

NORMAL「まずまずの結果、でしたよ~。さらなる理想を、追いかけますね~♪」