topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
オーバーロードより
>アルベド衣装の貴音、ナーベラル衣装の響、クルシュの着ぐるみを着た志保をお願いします

986

お題見た瞬間「絶対似合う!!!」と思ったやつ。アルベドの顔芸もかなり好きなのですが、流石に貴音でそれをやると怒られそうなので普通の顔に。以前お題を頂いた響・志保と同じくこちらも中の人繋がりネタになっています。

正直貴音でファンタジー系のSSRが来るとしたら、こういう感じの衣装が来てくれたら嬉しいまである。ダンス向きの衣装ではないので実際難しいとは思うものの、劇中劇の衣装として着る機会はないだろうか…!



現在、各アイドル関連お題を消化中。
次回は篠宮可憐の関連お題の描き易めのやつということで
シャニマス開始記念と、あと最近コメでシスプリに触れられていたので、
>『Pを「お兄ちゃん」と呼ぶ可憐と「お兄様」と呼ぶ咲耶』をお願いします。
>可能なら更に「にいさま」と呼んでいる姫もw
の可憐、咲耶、まつりになります。