topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
美奈子が差し入れに持ってきた小籠包を見て別の宇宙の出来事を思い出し、「うっ…頭が」状態になるP
の美奈子になります。

985


Dead or Alive!ミリオンアドベンチャー

小籠包とはGREE版ミリオンライブ最後のイベント「Dead or Alive!ミリオンアドベンチャー」の元凶のこと。
詳細を知りたい方は以下記事をご参照ください。
関連記事:【グリマス】「Dead or Alive!ミリオンアドベンチャー」まとめ

この小籠包弁当は最後のストーリーで美奈子の差し入れであることが明かされます。サービス終了直前のアンコールイベントだったこと、内容が大変はっちゃけていたこともありミリシタに輸入されることはない……とは思いますが、これをネタにしたエイプリルフールイベントとかが来ることには少し期待してしまう…!



現在、各アイドル関連お題を消化中。
次回は四条貴音の関連お題ということで
オーバーロードより
>アルベド衣装の貴音、ナーベラル衣装の響、クルシュの着ぐるみを着た志保をお願いします