ベントお疲れ様でした!イベント『MILLION LIVE WORKING☆ SPECIAL ~潜入!スパイシスターズ~』ではGREE版イベント「潜入!スパイシスターズ」で登場していたショートストーリーやオフショットが使用されています。本記事ではその変更部分のみまとめました。

関連タグ:潜入!スパイシスターズ
関連記事:【グリマス】「潜入!スパイシスターズ」ショートストーリーまとめ1



第1話 ミッション開始!
スパイシスターズ1

78_1
冒頭にプロローグが追加。

第6話 このみへのアドバイス
スパイシスターズ2

78_6
「ひとり1回ミスしてもいい、なんてカッコいいこと言っちゃったけど」が「始まる前に、ひとり1回ミスしてもいいって、言っちゃったけど」に変更。

第29話 スパイはお任せ♪
スパイシスターズ3

78_29
「全国キャラバン中ですし」が「ツアーで全国に行きますし」に変更。

第32話 アイドル総スパイ化計画
スパイシスターズ4

78_32
「スパイが50人も~」が「スパイが52人も~」に変更。



第2話 ~このみepisode~ このみの意気込み
第3話 お姉さんの強がり
第4話 本音では……
第5話 体力を制限時間
第7話 このみのやり方
第8話 ミッション攻略のために
第9話 司令塔の判断
第10話 第一関門突破
第11話 大切なこと
第12話 ~美希episode~ 気になる衣装
第13話 見え透いた罠に
第14話 美希へのアドバイス
第15話 秘めた才能
第16話 やる気美希
第17話 それぞれの能力
第18話 怪しい鍵
第19話 最後の試練へ
第20話 プロデューサーのおかげで
第21話 みんながいれば
第22話 ~静香episode~ 番組にかける思い
第23話 焦りは禁物
第24話 静香へのアドバイス
第25話 頼りになる仲間達
第26話 苦手な理由
第27話 みんなのおかげで
第28話 勝利の要因
第30話 少しだけですからね!
第31話 持ち帰るまでがスパイです

については大きく変更された部分はありませんでした。(細かい部分だと、三点リーダの数が変更になっていますがその辺は割愛)
元々のイベントではショートストーリー毎のタイトルはなかったため、話数タイトルについては全て新規になっています。

今回はGREE版からの設定・状況の変化による変更がちょこっと見られました。そういえばスパイシスターズは全国キャラバン編中のイベントだったか…。