本日、メインコミュ第57話が公開されました!!!実装されたのは亜美&真美の『スタ→トスタ→』!!

(以下、メインコミュの感想を含みます)
 
IMG_8046

今回のふれあいは亜美と真美。何やら美咲ちゃんのくれたヒミツのオヤツ(ケーキ)の話で盛り上がっている二人。

IMG_8047

Pはチーズケーキとショートケーキ、どちらが好きかという話だったが途中から入ってきたPには亜美と真美の「どっちが好き!?」という質問にしか聞こえないやつ。

IMG_8048

そんな和気藹々とした二人にセンター公演のことを伝えます。が、亜美・真美が一緒に出るということはどちらがセンターなのかということで揉める二人…!

IMG_8049
IMG_8050
IMG_8051

アイドル同士の喧嘩は好んで見たいわけではないが、この二人の喧嘩だと思うと安心&なんとなくワクワクしてしまう…!

IMG_8052
IMG_8053

本編では可奈・ひなたがエントランスを亜美・真美がせーふくしてしまったことを報告に!

IMG_8054

エントランスで「総センキョ」のために劇場の色んなところをせーふくしようとしている二人…ww

IMG_8055
IMG_8056
IMG_8057

ひなたは真美の、可奈は亜美の傘下に!

IMG_8058

と、そんなところに杏奈が登場。

IMG_8059

喧嘩している二人に対して、穏やかにふたりども好きだと伝える杏奈!

IMG_8060

杏奈の素直な可愛さに心打たれる亜美・真美…!

IMG_8061
IMG_8062
IMG_8063

二人ともアイドルらしいところは忘れず、決着はステージの上でつけ、杏奈の提案からお客さんの投票も実施することに!

IMG_8064
IMG_8071
IMG_8075
IMG_8080
IMG_8081
IMG_8084
IMG_8085

ピコプラステージがこんなに似合いすぎることある…!?
亜美・真美二人のセンターステージということで、ステージに立つのは二人だけ!モーションも双子らしく非常に揃っているものの、厳密にいうと異なるモーションなので比較すると表情や動きに個性があるのが可愛い!

IMG_8086
IMG_8087
IMG_8088

ステージ後、「ふたりとも、最高のセンター」だとみんなが認めたところでメインコミュは終了!
最後にPが「生まれた時から最高のライバルであり、最高のパートナー」と締めるのが、亜美と真美のセンターステージらしくて凄く笑顔になれる素敵なメインコミュでした。亜美・真美の関係性を生かしきった良い内容だったな~!
改めて亜美・真美楽曲実装おめでとう!