1499515491061_sqpxfur2

これまでオファーテキストについては個別にまとめていたのですが、想像以上に頻繁に台詞が追加されるのでアイドル毎にまとめることにしました。
ゲーム内のオファーテキスト一覧では対象アイドルに向けての台詞も並んでいますが、ここでは対象アイドルが発した台詞のみまとめています。

抜けについては見つけ次第追加予定。コメント欄での情報提供もお待ちしています。


→我那覇響
本日は響とも一緒だったのですが、とーく中に『つっこみが追いつかないぞー!』と、笑われてしました。 はて……私は『ぼけ』なのでしょうか?

→徳川まつり
お城がある街のぴーあーるイベントに行って参りました。それにしても、まつり姫はずいぶんお城に詳しいのですね。いつかご教示願いたいものです。

→箱崎星梨花
休憩中、星梨花は勉強のため、様々なばんどを見ていました。とても熱心で、私も何度も質問されたのですが……炎を吐くぱふぉーまんすは、どのようにすればできるのでしょうか?

→ロコ
休憩中に、路子から音楽のじゃんるを教わりました。ですが、わかったような、わからないような……。いーでぃえむ? はて。

→高山紗代子
本日のぷれぜんたーのお仕事、紗代子の堂々たる振る舞いに、感服致しました。これも日頃の努力のたまものかと。私も紗代子を見習って、より一層、精進致します。

→桜守歌織
ごるふくらぶのPRをして参りました。歌織はごるふの腕前も見事なもので、しょーとぼーるではぼーるを一打でかっぷ縁へ飛ばし、ぷろも「華麗なべたぴん」と驚いておりました。

→水瀬伊織
外国の方も多く出演する作品でしたが、伊織はどなたとも気さくに話しておりました。語学はもちろんのこと、あの社交性には真、驚かされます。

→三浦あずさ

→高坂海美
海美の天真爛漫さは真、不思議なものです。寂しげな廃墟でのろけだというのに、あれほど現場が明るくなるとは。監督も、ゆにーくな画が撮れたと喜んでおりました。

→馬場このみ
小児病院に行ってまいりました。このみは子供たちに大人気でしたが、同級生と思われていたのが不満なようで……。ですが問題なく乗り切っていました。見事な大人の対応かと。

→宮尾美也
本日はてれびの前の皆様に、美也の意外な一面を知っていたたけだのではないでしょうか。彼女の将棋に対する思いには真、心を打たれました。私も今度、手ほどきを受けようかと。

→篠宮可憐
ぐらびあのお仕事に行ってまいりました。可憐の堂々たる姿にスタッフの皆様も引き締まった面持ちで……。ふふっ、彼女が本番前にとても萎縮していたとは、知る由もないでしょうね。

汎用台詞
PERFECT「最高の仕事ができたと、自負しております。 ほめて、いただけますか……?」

GOOD「よき仕事ができたと、思います。 今宵はほがらかな気持ちで、床につく事ができそうです。」

NORMAL「今回も何事もなく、アイドルとしての務めを果たす事ができました……。それで、よしといたしましょう。」