FullSizeRender
昨日お知らせが出ましたが、ロイヤル・スターレットの一部デザインに誤りがある不具合が発生しているそうです。対象アイドルは千早、美希、雪歩、やよい、伊織、律子、あずさ、真美。


IMG_7986
IMG_7988
IMG_7989


iori
やよい
千早
美希
律子

手持ちでロイヤル・スターレットを獲得してる不具合対象アイドルが雪歩、あずささん、真美しかいなかったので、参考に765PRO ALLSTARSの「ロイヤル・スターレット」実装時の画像を紹介。
【追記】
画像提供のあった千早、美希、やよい、伊織、律子の画像を追加しました。


 
IMG_7430



hqdefault

元々AS組が「ロイヤル・スターレット」を着用した姿はカード化こそされなかったものの、4周年記念PVで公開されていました。が、ミリシタで実装されたAS組「ロイヤル・スターレット」は4周年記念PVから一部着用デザインが変更になっていました。
今回不具合対象になっているのは、は4周年記念PVからデザインが変更になっているアイドルたち。てっきり仕様だと思っていたが不具合だったのか…!

【追記】
どこが変化しているか分からない、という方向けに補足しておくとロイヤル・スターレットにはショートパンツ・1段スカート・2段スカートの3種類があり、
千早:1段スカート(PV)→2段スカート(ミリシタ)
美希:1段スカート(PV)→ショートパンツ(ミリシタ)
雪歩:2段スカート(PV)→1段スカート(ミリシタ)
やよい:ショートパンツ(PV)→1段スカート(ミリシタ)
伊織:1段スカート(PV)→2段スカート(ミリシタ)
あずさ:2段スカート(PV)→1段スカート(ミリシタ)
真美:1段スカート(PV)→ショートパンツ(ミリシタ)
となっていました。律子についてはPVで衣装がほとんど見切れているので、むしろ違ったことに驚き。PV以外で出てたかもしれないが、ちょっと記憶を手繰り寄せきれない…。

お知らせの描き方だと今後修正されるようなので、スクショはお早めに!…といっても、衣装を引けないとダメなのだが…。


ちなみに……

IMG_7990
IMG_7991

THANK YOU for SMILE 福田のり子

のり子は無事に引けた…という報告はさておき、リストバンドの配色が逆転している不具合も発生中。こちらは確認したわけではありませんが、恐らく全員の「ロイヤル・スターレット」で発生しているんじゃなかろうか…。