1499515533285_p9fjhvyd

これまでオファーテキストについては個別にまとめていたのですが、想像以上に頻繁に台詞が追加されるのでアイドル毎にまとめることにしました。
ゲーム内のオファーテキスト一覧では対象アイドルに向けての台詞も並んでいますが、ここでは対象アイドルが発した台詞のみまとめています。

抜けについては見つけ次第追加予定。コメント欄での情報提供もお待ちしています。

→如月千早
北海道の牛乳を、アピールしてきたべさ。おいしさだけでなくて、体も大きくなるんだよぉ。千早さん、噛みしめるように飲んでたなぁ……。気に入ってくれたんだろうねぇ♪

→双海亜美
『エコを考える』ってトークショーに出たよぉ。亜美シショーはエコのこと、たくさん話してたんだぁ。 やっぱしえらいねぇ。あたしには、さっぱりだったべさぁ。

→最上静香
テニスのプロ選手に、何度も何度も挑戦する静香さんがかっこよかったべさ。くじけちゃいけないのは、スポーツも土いじりもアイドルも、一緒なのかもしれないねぇ。

→徳川まつり
ハイカラなレストランって落ち着かないねぇ……。あたし、だんまりしちゃいそうだったけど、まつり姫さんが料理の感想とかを聞いてくれて、話しやすかったんだぁ。えへへ♪

→ロコ
アート雑誌の取材を受けたんだぁ。あたし、そんなハイカラなもん全然知らなくて不安だったけど、ロコちゃんが、なまら丁寧に教えてくれて助かったよぉ。

→エミリー
あたし、おしゃべりは得意ではないんだけど、エミリーちゃんがたくさん話しかけてくれて、ちゃんとできたんだぁ。あたしももっと、頑張らねば。
→大神環
環ちゃんも、ばあちゃんっ子なのかねぇ。介護施設のおばあさんたちに、大人気だったべさ♪でも、ちょっこし田舎を思い出してしまったよぉ……。

→福田のり子
映画の撮影に行ってきたよぉ。途中で、のり子さんがバイクに乗るシーンがあったんだけど、のり子さん運転上手だねぇ。なまらかっこよかったべさ。

→真壁瑞希
あたし、プレゼンターのお仕事って不安だったんだわ。 でも瑞希さんは、なまら落ち着いてたんだぁ。 本当は緊張してたそうだけど、しっかりやりきっててえらかったよぉ。

→白石紬
CDのお店は、大きな駅の前にあるから、会場に着くまでが大変だべさ。紬さんも、東京は不慣れみたいでねぇ。地図を見ながら、ふたりで泣きそうになってたんだぁ。

→箱崎星梨花
子ども用の、体操ソングのレコーディングだったよぉ。
星梨花ちゃんと一緒に、色々考えながら歌ったんだけど、
ちゃんと出来てるかなぁ? 子ども達に歌ってほしいべさ。

→横山奈緒
最近のゲームには、実際に運動しながら遊ぶのもあるんだ
ねぇ。イベントでやったんだけど、なまら疲れたよぉ。でも
奈緒さんは全然、平気なんだって。あたしも見習わねば……!

汎用台詞
PERFECT「えへへ……あのね、P。あたし、今日の仕事の思い出はずうっとずうっと忘れないべさ!」

GOOD「今日の仕事、うまいこといってよかったべさ。 お客さんたちも喜んでくれただろうか?」

NORMAL「ただいま、P。はぁ……やっぱし劇場がいちばんほっとするべさ……。」