1499515529269_4podhfrq

これまでオファーテキストについては個別にまとめていたのですが、想像以上に頻繁に台詞が追加されるのでアイドル毎にまとめることにしました。
ゲーム内のオファーテキスト一覧では対象アイドルに向けての台詞も並んでいますが、ここでは対象アイドルが発した台詞のみまとめています。

抜けについては見つけ次第追加予定。コメント欄での情報提供もお待ちしています。

→萩原雪歩
密着取材、最初は抵抗がありましたけど、雪歩さんの励ましで乗り切ることができました。男性の記者さんだったので雪歩さんの方が大変なはずなのに……。尊敬できる先輩です。

→箱崎星梨花
養護学校での朗読のお仕事でした。弟に毎日読み聞かせをしてるんで、経験が活かせてよかったです。星梨花はすぐ子ども達と仲良くなってました。少し、羨ましいな。

→高山紗代子
『お悩み相談・北風と太陽』という番組でした。 私が北風、紗代子さんが太陽の役です。紗代子さんは真面目で熱い回答で、太陽の役にぴったりだったと思います。

→矢吹可奈
私にゲームイベントのオファーって、意外でした。 確かに弟と少しゲームをすることもありますが……。 可奈は音ゲーが上手なんですよね。 ちょっと驚きました。

→二階堂千鶴
『商店街美女コンテスト』の審査員をやってきました。 一緒に行った千鶴さん、なんだか様子がおかしくて……。何か心あたりありますか、P?

→真壁瑞希
瑞希さん、難しい役柄をしっかりと演じていました。感情を失った被害者の役だったんですけど、思わず惹きこまれました。本人は演技した実感がないと言ってましたけど……。

→ジュリア
休憩中に、ジュリアさんが弾き語りをしてくれました。今回の新曲を演奏してくれたのですが、思わず聴き入ってしまって……弟にも聴かせてあげたいです。

→白石紬
金沢へ行って来ました。紬さんは地元ですから、しっかり名所の紹介が出来たと思います。ところで、休憩中に紬さんとお話したのですが……あ、これは口止めされていました。


→最上静香
ライブが終わった後、静香が笑顔で握手を求めてきたんです。私も素直に応じていました。練習では、お互い熱くなって、口論にしまったのに……。不思議な距離感です。

→所恵美
番組の企画で、ギャルっぽい言葉遣いで自己紹介をしました。お客さんも盛り上がっていたので良かったのですが……、発案者の恵美さんが、一番楽しそうにしてた気がします。

→豊川風花
病院を舞台にした映画で、風花さんから色々と専門知識を教えてもらいました。今度、船医役の撮影があるので、そこでも今日聞いたことを生かして頑張ろうと思います。

→北上麗花
CDの手渡しをしてきました。たくさんのファンが来てくださったのですが、麗花さんはひとりひとり、にこやかに接していて感心しました。曲名は忘れていましたけど……。

汎用台詞
PERFECT「今の仕事……素直に楽しかったです。 その……Pさんのおかげですよね。ありがとう……。」

GOOD「今日はちょっと大変な仕事でしたけど、やりがいはありました。次もよろしくお願いします。」

NORMAL「お疲れさまです。 仕事のほうは普通に終わらせましたよ?もっと難しいことにも挑戦したいです。」