1499515497101_jq1hosw8

これまでオファーテキストについては個別にまとめていたのですが、想像以上に頻繁に台詞が追加されるのでアイドル毎にまとめることにしました。
ゲーム内のオファーテキスト一覧では対象アイドルに向けての台詞も並んでいますが、ここでは対象アイドルが発した台詞のみまとめています。

抜けについては見つけ次第追加予定。コメント欄での情報提供もお待ちしています。

→星井美希
海で撮影してきたんだっ! 楽しかったけど、美希が急に勝負!って水鉄砲撃ってきて、ひどかったさー! 次はゼッタイ、負けないからねっ!

→双海亜美
自分、トークショーに出てきたんだけど…… 亜美の言いまちがえが多すぎで、恥ずかしかったぞー! ツッコミも全然追いつかないし! もー!!

→中谷育
アニメの特番で、ナレーションしてきたんだ。育はアニメ好きだから、すっごく楽しそうだったさー! 今度一緒に、育のオススメのアニメを見る約束もしたぞ!

→横山奈緒
今回のドラマって、故郷を離れて都会で頑張る女の子の役だったんだ! 自分と奈緒にはぴったりだよね! 撮影の後に、奈緒と地元の話、いっぱいしたぞ。

→百瀬莉緒
格闘ゲームのイベントで、コスプレしてきたんだ! 莉緒はスタイルがいいから、セクシーなキャラが似合ってたぞ。 まあ、自分のパンダの着ぐるみほどじゃないけどね!

→白石紬
動物がいっぱい出てくるアニメのお仕事だったぞ! 自分、ハムスターの演技カンペキだったさー! 紬も、金魚の気持ちがよくわかってて、すごかったぞ!

→箱崎星梨花
今日のフェス、ミュージカル風の演出だったんだ! 星梨花と一緒におとぎ話の世界を表現してきたぞ。 自分、カンペキだからね。 いつもと違うステージでもなんくるないさー!

→エミリー
エミリーもイギリスに行ったら英語でしゃべるんだね! いつもと別人みたいでビックリしたぞ! ……自分が沖縄に帰ったら、うちなーぐちに戻っちゃうのと同じかな?

→如月千早
千早っていろんな音楽に詳しいよね。自分、クラシックなんて全然知らないから、勉強になったぞ。やっぱり千早は歌とか音楽の話をしてる時が、いちばん楽しそうさー。

→ロコ
ロコはサインをこりすぎだぞ……。お客さんが待ちくたびれちゃうでしょって言っても、なかなか聞いてくれないし……。ああいう夢中になるところ、いぬ美にそっくりだよね!

→二階堂千鶴
自分、裁縫が得意だから、幼稚園のぬいぐるみを直してあげてたら、千鶴も手伝ってくれたんだ。裁縫はセレブのたしなみなんだって。自分にも、セレブの素質あるのかな?

→大神環
ふれあい動物園に行ってきたぞ!自分、動物と楽しそうにしている環に負けたくなくて、思いっきり動物たちと遊んであげたんだ……って、ちゃんとお仕事もしてきたからね!

汎用台詞
PERFECT「いつもよりさらにカンペキなお仕事ができたぞ! これも、Pがいろいろ教えてくれてたおかげさー! ありがとうねっ!」

GOOD「へへーん♪ 今日のお仕事もうまくいったぞ! やっぱり自分はカンペキさー!」

NORMAL「お疲れ、P! 今日も自分、全力でやってきたんだ。 でも、なんか、物足りないぞ……。」