1499515482001_rwj2yg0n


これまでオファーテキストについては個別にまとめていたのですが、想像以上に頻繁に台詞が追加されるのでアイドル毎にまとめることにしました。
ゲーム内のオファーテキスト一覧では対象アイドルに向けての台詞も並んでいますが、ここでは対象アイドルが発した台詞のみまとめています。

抜けについては見つけ次第追加予定。コメント欄での情報提供もお待ちしています。

→如月千早
「お疲れさまです、Pさん! えへへ♪ 千早ちゃん、さすがの名店長ぶりでしたよ。 私も頑張って……目指せ、一日店長マスター! ですね♪」

→春日未来
「ラジオのお仕事、楽しかったです♪ でも、未来ちゃんがいろんなボタンを押そうとしちゃって。 とめるの、大変でしたー! あははっ♪」

→徳川まつり
「コスプレイベントに行ってきました。 まつりちゃんはお姫様の衣装を着せてもらってたんですけど、「姫は姫なのでこれはコスプレではないのです」って言ってました。」

→箱崎星梨花
「私の手作りクッキーと、コンビニで買ってきたクッキー。 目隠しで味見した星梨花ちゃんが、私の方を選んでくれたんです。私、うれしくて感動しちゃいました!」

→松田亜利沙
「お疲れさまです♪ 審査員のお仕事に行ってきました。亜利沙ちゃんの審査コメント、すごく詳しくてびっくり……さすがの分析力って感じです!」

→福田のり子
「二人乗りのバイクで走るシーン、とっても楽しかったです! のり子ちゃん、運転上手だったなぁ。 今度は撮影以外で、後ろの席に乗せてもらっちゃおうっと! えへへ♪」

→白石紬
「ナレーションのお仕事、行ってきましたっ! 和服を紹介する番組なので、紬ちゃん、張り切ってたんですよ♪ ウキウキしてて、すっごくかわいかったです!」

→桜守歌織
「歌織さん、本当に歌が上手いですよね。あんなにすごい人が同じ事務所の後輩だなんて……ふふふっ、心強いです。 765プロの先輩として、私も負けられないですね!」

→菊地真
「途中でケーキを作ることになってたんですけど、手違いでハンドミキサーがなくて……。でも、真があっという間にクリームを泡立ててくれたんですよ!頼りになりますよね!」

→高山紗代子
「おばあちゃんっ子だからかな、お年寄りの方々のお話を聞くと心が温かくなります。紗代子ちゃんも同じだったみたいで、思い出話に、ふたりでちょっと涙ぐんじゃいました。」

→舞浜歩
「歩ちゃんのダンス、海外のアーティストさんとも意気投合して大盛り上がりでした!英語を喋らなくてもダンスは国境を超えるんですね。私も海外に届けられるように頑張らなきゃ!」

→横山奈緒
「家族紹介の番組に出たんですけど、奈緒ちゃんのお兄さんてサッカー選手なんですよね!私もサッカーが得意になれば転ばなくなるかな?今度奈緒ちゃんに聞いてみます!」

汎用台詞
PERFECT「お仕事大成功でした! 前にもらったPさんのアドバイスを思い出したら、すっごくうまく出来たんです。えへへっ♪」

GOOD「お仕事、うまくいきましたね!みんなに喜んでもらえて、とってもうれしいですっ♪」

NORMAL「お仕事お疲れさまでした、Pさん。次も頑張りますから、よろしくお願いします!」