topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
茜ちゃんが、翼のダメェ?ととまつり姫のほ?に挟まれてるところをお願いします!
の茜ちゃんと翼と(と?)まつりになります。

973

どういう経緯でこうなったかまでは考えていませんが、茜ちゃんはこういう挟まれポジションがよく似合うなぁ!
二人が詰め寄る理由はさておき、どちらか片方を選ばなければならない場合、茜ちゃんは一体どちらを選ぶことになるのか…。



現在、各アイドル関連お題を消化中。
次回はエミリーの関連お題ということで
さえしゅうエミリーのお茶会をお願いします
の紗枝はん、周子、エミリーになります。