topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
未来の靴の中から嫌なニオイを感じ、こっそり10円玉を入れてあげる星梨花ちゃん。
>(10円玉は銅なので、銅イオンはニオイを消すことができる。)
の未来と星梨花になります。

967

10円玉にそんな効果があったとは…。

日々レッスンや公演で汗をかいているアイドルたちなので、靴がちょっと臭うの致し方なし…と思うものの、年頃の女の子たちには気になる問題だろうな~とも思います。
実際公式でそういったことは描かれない気もしますが、アイドルたちのPには相談しにくいようなリアリティのある悩みというのは妄想が広がる…。



次回は
はねトびのアブandチェンジで見事全敗し、全身ダサい私服になってしまう未来。
>(ダサい私服の未来の全身姿でお願いします。)
の未来になります。