topga

こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は「企画のイラストのまとめページ」第96弾になります。

お題消化分。各記事については企画タグお絵かきカテゴリをご参照ください。

951
952
951
954
955
956
957
958
959
960




ジャイアントガール 木下ひなた

ジャイアントガールのお題を消化した時に「背景のビルの方がデカい気がする」とコメントを頂いたのですが、特に参考にした「ジャイアントガール 木下ひなた」的にこんなものかな?というサイズの背景にしてみました。
改めて思うとジャイアントガールは一般的な巨大化ヒーローよりは若干小さめなのかも。可愛い。


次回は保留中のお題で今すぐ描けそうなものがなかったので、1つ前の次のお題。
保育園で園児(男児)に群がれるあずさ、風花
のあずささんと風花になります。