topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
土曜八時の伝説の番組に出て早口言葉を披露するアイドルたち。
 早口言葉が得意という宮尾美也さん。
 聖歌隊衣装がとってもお似合いのエミリーさん。
 そして最後は矢吹可奈さん。
オチはお約束の「カナカナ鳴かないカラスが鳴いた、鳴くのはカラスの勝手カナ〜」
の美也、エミリー、可奈になります。

956

元ネタ(土曜八時の伝説の番組)は、かつてTBS系列で放送されていた「8時だョ!全員集合」の早口言葉コーナー。こういうバラエティは是非ミリオンライブでもやってほしいし、聖歌隊衣装のアイドルたちが見たい。

GREE版の頃から「早口言葉も得意ですよ~。ゆっくり丁寧に喋れば、絶対にカミませんから~。」と言っていた美也。ミリシタメモリアルコミュ5でも「外郎売り」の早口言葉(?)を披露していました。
エミリーや可奈が早口言葉が得意かどうかは分かりませんが、個人的にエミリーには思いっきり噛んでほしいでしゅ。

【追記】
>タグ…
一個前のままになってた!直しました!



次回は
おっ○いプリンを見て、くっ…!ってなってる千早
の千早になります。