先日登場した玲音固有のモーションが登場している…という情報&画像を頂いたのでご紹介。コメント・画像提供ありがとうございました!

■登場
階段から颯爽と登場

■放置時
放置時

■タッチリアクション
タッチリアクション①
タッチリアクション①

タッチリアクション②
タッチリアクション②

■退場
退場

■視線が刺さる
視線が刺さる

玲音…圧が凄い!これがオーバーランクの風格…!!
【追記】タッチリアクション①画像差し替えました。(あと、記事内に関係ないタグが追加されていたので削除しました。)

テキストでの補足は

>・スクショではどうしても伝わらないのですが、モーション発生時はBGMがアクセルレーション(Off Vocal)になっています。
・放置してしばらくすると画面左手前に退場します。BGMも通常曲に戻ります。
・滞在時間があまり長くないので他アイドルと絡めたショットを撮るのが難しいですね(視線が~)
>・ちなみに他アイドルと同様の、ポスターを見るモーションもあります。
>固有モーションのタッチリアクションでは手を高く上げますが(タッチリアクション①)
>ポスターを見るモーションでは他アイドルと同じく手を振りますね(タッチリアクション②)

とのこと。更にコメントでも、

>ここに書くのもナンですが、玲音のモーションで新発見があったので補足の補足させていただきます。
>エントランスで待っていると、他のアイドルと同様に画面左手前からポスター前に移動してくることがあるのですが、その際も例の曲が流れます。
>Pがエントランスに移動した時点で玲音が最初からポスターを見ているパターンもあるのですが、その際は通常曲でした

という補足を頂きました。詳細にありがとうございます!モーション発生時に特殊BGMになるのも玲音らしいし、滞在時間が長くないというのも玲音らしい!
最初からポスター見ている時は通常BGM、というのは気を抜いていたみたいでちょっと可愛い。



今回は更にドレスアップルームでも固有モーションがあるそうな。

・IN
IN

・OUT
OUT

>ドレスアップルームに入ってくるときは普通なのですが
>更衣スペースに入ると例のBGMがスタートします。
>カーテンが閉まる→開く→衣装姿の玲音が決め台詞とともに登場という流れですね。
>画面から外れるとBGMも通常に戻ります

ここでもBGMが変化するそうです。あまりにも堂々と劇場施設を利用する玲音とても好き。




1574836858001_lrdganzb

ちなみに、玲音のミニキャライラストも登場しました!ミニでもかっこいい。

過去の固有モーションについては以下のタグでまとめています。
関連タグ:固有モーション