お知らせ6


関連記事:【ミリシタ】『MILLION LIVE CLOSET!』開催!
現在『MILLION LIVE CLOSET!』が開催中!
「投票のイメージのために「ワンピース」「水着」「チャイナ」「スパイ」「ウェイトレス」それぞれを着た公式過去カードイラストを特集してほしい」というコメントを頂いたのでまとめてみました。
ラストは「スパイ」の分。
シャドウレディー 四条貴音
シャドウレディー 四条貴音


緊急事態なのです♪ 徳川まつり
緊急事態なのです♪ 徳川まつり

あと3センチ…! 馬場このみ
あと3センチ…! 馬場このみ

頼れるブレイン 馬場このみ
頼れるブレイン 馬場このみ

ケージトラップ 星井美希
ケージトラップ 星井美希

クイックセーバー 星井美希
クイックセーバー 星井美希

追い詰められた三人 最上静香
追い詰められた三人 最上静香

ミッション成功! 最上静香
ミッション成功! 最上静香

関連タグ:潜入!スパイシスターズ
GREE版ミリオンライブではかつて「潜入!スパイシスターズ」というイベントが開催されていました。スパイと聞くとこのイベントの印象がとても強いです。

アイドルフォース 野々原茜

「セクシースパイ」とは違いますが、イベント「進軍!アイドルフォース」では茜ちゃんもスパイの一人。

監獄かくれんぼ♪ 宮尾美也
監獄かくれんぼ♪ 宮尾美也

また、イベント「囚われ! アイドルプリズン」で美也が「スパイになりきった」とも言っており、「セクシースパイ」とは違うもののスパイ役を演じたアイドルはちらほら。
ただ、ミリクロの他テーマと比べるとそれらしいカードは少なめ。現在スパイがトップのアイドルは、個人的にも応援したい…!

【追記】
>カード名はエージェントだけど、莉緒ちゃんの隠し芸のカードはそれっぽいなと思いました
美しきエージェント 百瀬莉緒
美しきエージェント 百瀬莉緒

エージェントステージ 百瀬莉緒
エージェントステージ 百瀬莉緒

なるほど確かに!こういう衣装もいいな~。

『MILLION LIVE CLOSET!』の投票は11月30日まで!
投票忘れにはご注意ください。