ついに発売されたぞーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

アイドルマスター ミリオンライブ!  Road to stage (4コマKINGSぱれっとコミックス)
アイドルマスター ミリオンライブ! Road to stage (4コマKINGSぱれっとコミックス)


度重なる発売延期に、一時はAmazonから商品ページが消えていた「アイドルマスター ミリオンライブ! Road to stage」ですが今月21日に無事発売されました!表紙がかわいい。


本日、自分の元にも現物が届きました。 Road to stage…実在したのか…。

・感想
関連タグ:バックステージ 
中身については本誌連載時に触れてきたので割愛しますが、正直内容を忘れていたのでかなり新鮮な気持ちで堪能できました。描きおろしは表紙&裏表紙・開いてすぐのカラーイラスト・カバー下のミニキャライラスト・合間に挟まるミニイラスト・あとがきとかなり豊富。特にカバー下イラストは52人+小鳥さん、美咲ちゃんまで描かれているのでまだ見てない人は是非!

なお、Road to stage一話のカラーイラスト部分はカラーで掲載されていますが、その他本誌でカラーイラストだった部分は全てモノクロ掲載となっています。最終話のあれがモノクロなのは本当勿体ない…。

まんが4コマぱれっと 2019年6月号[雑誌]
まんが4コマぱれっと 2019年6月号[雑誌]


フルカラーの「Thank You!」が掲載されているのは「まんが4コマぱれっと 2019年6月号」です。
なんだか色々なことがありましたが、無事に「アイドルマスター ミリオンライブ! Road to stage」の単行本が発売されてホッとしました。寂しい気持ちがないわけではありませんが、一先ずmizuki先生長きに渡る連載お疲れ様でした!ミリシタ4コマでmizuki先生の4コマを見られる機会が増えたら嬉しい。

■関連書籍
Amazon:アイドルマスター ミリオンライブ! バックステージ (1) 特装版 (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)
Amazon:アイドルマスター ミリオンライブ! バックステージ (1) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)

Amazon:アイドルマスター ミリオンライブ! バックステージ (2) (4コマKINGSぱれっとコミックス) 
Amazon:アイドルマスター ミリオンライブ! バックステージ (2) 特装版 (4コマKINGSぱれっとコミックス)