1499515546358_dr4cxg3t


以前まとめていたものからかなり時間が経ったので、ミリシタからの情報も含めて呼称表を作り直すことにしました。
この記事は随時更新予定のため、抜けや追加があったらコメントで知らせて頂けると助かります。どこで呼ばれていたのかも教えて頂けると有難いです。

※呼称は時期、状況、展開によって変化することがあります。当記事はあくまで参考に。  


相手 呼び方 呼ばれ方
プロデューサー プロデューサー 瑞希
秋月律子 秋月さん 瑞希
天海春香 天海さん 瑞希ちゃん
伊吹翼 伊吹さん 瑞希ちゃん
エミリー・スチュアート エミリーさん
瑞希さん
大神環 大神さん みずき
春日未来 春日さん瑞希ちゃん
我那覇響 我那覇さん 瑞希
菊地真 菊地さん 瑞希
如月千早 如月さん 真壁さん
北上麗花 北上さん 瑞希ちゃん
北沢志保 北沢さん 瑞希さん
木下ひなた 木下さん 瑞希さん
高坂海美 高坂さん みずきん
桜守歌織 桜守さん 瑞希ちゃん
佐竹美奈子 佐竹さん 瑞希ちゃん
四条貴音貴音さん 真壁瑞希
瑞希
篠宮可憐 篠宮さん 瑞希さん
島原エレナ 島原さん
エレナさん
ミズキ
ジュリア ジュリアさん
ミズキ
白石紬 白石さん真壁さん
周防桃子 周防さん 瑞希さん
高槻やよい 高槻さん 瑞希さん
高山紗代子 高山さん 瑞希ちゃん
田中琴葉 田中さん 瑞希ちゃん
天空橋朋花 天空橋さん 瑞希さん
徳川まつり 徳川さん 瑞希ちゃん
所恵美 所さん 瑞希
豊川風花 豊川さん 瑞希ちゃん
中谷育 中谷さん 瑞希さん
永吉昴 永吉さん 瑞希
七尾百合子 七尾さん 瑞希さん
二階堂千鶴 二階堂さん 瑞希
野々原茜野々原さん 瑞希ちゃん
萩原雪歩 萩原さん 瑞希ちゃん
箱崎星梨花 箱崎さん 瑞希さん
馬場このみ 馬場さん 瑞希ちゃん
福田のり子 福田さん 瑞希
双海亜美 亜美さん みずきん
双海真美 真美さんみずきん
星井美希 星井さん 瑞希
舞浜歩 舞浜さん 瑞希
真壁瑞希
松田亜利沙 松田さん 瑞希ちゃん
三浦あずさ 三浦さん 瑞希ちゃん
水瀬伊織 水瀬さん
瑞希
宮尾美也 宮尾さん 瑞希さん
最上静香 最上さん
瑞希さん、真壁さん
望月杏奈 望月さん 瑞希さん
百瀬莉緒 百瀬さん 瑞希ちゃん
矢吹可奈 矢吹さん 瑞希さん
横山奈緒 横山さん 瑞希
ロコ 伴田さん ミズキ
音無小鳥
瑞希ちゃん
青羽美咲 青羽さん 瑞希ちゃん
高木順二朗高木社長真壁君

最終更新日:2021.6.18

※ポップリンクスの呼称については友好度による変化や呼称先が多くなりすぎる影響で追加する予定はありません。