1499515496094_gz3bduyx


以前まとめていたものからかなり時間が経ったので、ミリシタからの情報も含めて呼称表を作り直すことにしました。
この記事は随時更新予定のため、抜けや追加があったらコメントで知らせて頂けると助かります。どこで呼ばれていたのかも教えて頂けると有難いです。

※呼称は時期、状況、展開によって変化することがあります。当記事はあくまで参考に。  


相手 呼び方 呼ばれ方
プロデューサー 兄ちゃん 真美
秋月律子 律っちゃん 真美
天海春香 はるるん 真美
伊吹翼 バサバサ 真美ちゃん
エミリー・スチュアート なでしこ 真美さん
大神環 たまきち まみ
春日未来 みらいっち 真美
我那覇響 ひびきん 真美
菊地真 まこちん 真美
如月千早 千早お姉ちゃん 真美
北上麗花 麗花お姉ちゃん 真美ちゃん
北沢志保 しほりん 真美
木下ひなた ひなぴー真美センセー
高坂海美 うみみん 真美
桜守歌織
真美ちゃん
佐竹美奈子 みなりん 真美ちゃん
四条貴音お姫ちん双海真美、真美
篠宮可憐 しのみやん 真美ちゃん
島原エレナ えれなっち、エレナッチ マミ
ジュリア ぷぅちゃん 真美
白石紬 つむりん真美さん
周防桃子 ももーん 真美さん
高槻やよい やよいっち 真美
高山紗代子 さよちん 真美ちゃん
田中琴葉 琴葉お姉ちゃん 真美ちゃん
天空橋朋花 朋花様 真美ちゃん
徳川まつり まつり姫 真美ちゃん
所恵美めぐちん真美
豊川風花 風花お姉ちゃん 真美ちゃん
中谷育 育りん 真美ちゃん
永吉昴 昴くん 真美
七尾百合子 ゆーり 真美ちゃん
二階堂千鶴 千鶴お姉ちゃん 真美
野々原茜茜ちん
萩原雪歩 雪ぴょん 真美ちゃん
箱崎星梨花 せりかっち 真美さん
馬場このみ このみん 真美ちゃん
福田のり子 ノリー真美
双海亜美 亜美 真美
双海真美 真美 真美
星井美希 ミキミキ 真美
舞浜歩 あゆあゆ 真美
真壁瑞希 みずきん 真美さん
松田亜利沙 ありさちん 真美ちゃん
三浦あずさ あずさお姉ちゃん 真美ちゃん
水瀬伊織 いおりん 真美
宮尾美也
真美ちゃん
最上静香 静香お姉ちゃん 真美
望月杏奈 もっちー 真美ちゃん
百瀬莉緒 りおっち 真美ちゃん
矢吹可奈 かなりん 真美ちゃん
横山奈緒 奈緒やん、なおやん 真美
ロコ ロコロコ マミ
音無小鳥 ピヨちゃん 真美ちゃん
青羽美咲 みさきち 真美ちゃん
高木順二朗社長、社長さん 真美君


最終更新日:2021.4.26

関連記事:【ミリシタ】双海亜美 呼称表
「呼び方」は亜美と共通している場合が多いが、
亜美→エレナ「えれなん」(アイドル強化合宿))
真美→エレナ「エレナッチ」(アイドルプリズン)
といった感じで稀に異なる呼び方になるものも。

亜美→昴「すばるん」(LTP13)
真美→昴「昴くん」(アイドル夏祭りin港町)
と別々の呼び方だったのが、後に亜美→昴「昴くん」(甘ふわ♪ショコラハウス)に変わった例もあるので、今後呼び方が修正される可能性もあるかも。

※ポップリンクスの呼称については友好度による変化や呼称先が多くなりすぎる影響で追加する予定はありません。