topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
つむつむに三味線を教えてもらうジュリアとエミリー
の紬とジュリアとエミリーになります。

943

ジュリアは普段からギターを弾いているのですぐ上手くなるような気もするし、ギターと三味線では勝手が違うので中々苦戦するような気もします。
エミリーは……凄く苦戦して弱音を吐きそうになりながらも、少し上手くできたところで紬に褒められて花咲くような笑顔を見せてほしい。

IMG_4677

関連記事:【ミリマス】ジュリア誕生日おめでとう!
紬の特技「三味線」についてはまだあまり活かされていない印象でしたが、今年のジュリア誕生日に紬からのメッセージで「三味線」の話題が登場しました。メッセージを見る限り三味線の演奏を披露したようなので、どういう演奏会に仕上がったのかも気になるところ。

紬の三味線とひなたの歌は一緒に披露したのか別々に披露したのかもずっと気になっている…。



次回は
あまあまコンビが青春ドラマでキスシーン、本番は2人とも顔真っ赤でNGになりもう一回に
だったのですが、カップリング要素強めになりそうだったので申し訳ないですが飛ばします!すみません!

なので次回は
>カラオケでおとなのはじまりを歌う風花、莉緒、歌織、このみ。酔っぱらってるイメージで。
の風花、莉緒、歌織さん、このみさんになります。