topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
アイドルになってから5年で背が伸びた桃子と伸びなかったこのみさん
の桃子とこのみさんになります。

942

周防桃子16歳と馬場このみ29歳か…。

関連記事:【グリマス】765プロ全国キャラバン編 馬場このみショートストーリー
全国キャラバン編で理想のセクシー体型になれるかもしれない除霊を断ったこともあるこのみさん。
「今の私が好き」と言っていたこのみさんなので桃子の背が伸びても嫉妬なんかはしないかな~とも思いましたが、「また背が伸びた、みたいな台詞を一度くらい言ってみたかった」という願望を持ってたら可愛いなと思います。



次回は
つむつむに三味線を教えてもらうジュリアとエミリー
の紬とジュリアとエミリーになります。