topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
契約更新でゴネる百合子お願いします
の百合子になります。

934

この時期の契約更新で百合子がゴネるとしたらこれぐらいしか思いつかなかった。
765プロの契約がどういった物になっているのかは分かりませんが、アイドルというと歩合制が一般的なのだろうか…?
百合子の働きっぷりを見ると増税してもまだまだ余裕があっておかしくない気もしますが、未成年なのでお金はどうやって管理しているのかも気になるところ…。



次回は
大晦日の日に年越しそばならぬ年越しうどんを食べる静香と年越しらあめんを食べる貴音。
の静香と貴音になります。