近未来ミリラジ…かっこいい!

10月17日のミリラジ放送前にミリラジ特番「近未来ミリラジ」が放送されるそうです。

ニコニコ生放送:近未来ミリラジ/THE IDOLM@STER MillionRADIO

※今回の放送は特番「近未来ミリラジ」の追加に伴い20:30~放送開始に変更となりました。
予めご了承ください。
(「アイドルマスター ミリオンライブ!」のウェブラジオは「近未来ミリラジ」ののち、本放送ページにて通常通り21:00からの開始予定となります。)
今回は20:30~特番「近未来ミリラジ」をお送りいたします!
10月17日(木)は20時30分から「近未来ミリラジ」を放送!出演者は今井麻美さん、郁原ゆうさん!

10月17日(木)のミリラジは、放送前の20時30分~21時までミリラジ特番「近未来ミリラジ」をお送りします!

出演者は如月千早役の今井麻美さん、エミリー スチュアート役の郁原ゆうさんの2人!
「近未来ミリラジ」では、
ミリラジ特番でおなじみの『MILLIONのつぶやき』コーナーもあります!

今回のテーマはこちら!

透明なカプセルの中で、目が覚めると
真っ白い部屋。どうしてここにいるのか何も思い出せない中
白衣姿のプロデューサーに『ようこそ近未来へ』と言われてひと言

千早、エミリーがプロデューサーにどんなことを言うのか想像して、メールをどんどん送ってきて下さいね!

他にも色々な新情報をお届けしますので、お楽しみに!
もちろん、2人宛のふつおたもお待ちしています!

「近未来ミリラジ」
【放送日時】
2019年10月17日(木) 20:30~21:00
【出演者】
今井麻美(如月千早役)、郁原ゆう(エミリー スチュアート役)

【メール募集中】
『MILLIONのつぶやき』宛のメールを募集します!

◇テーマ◇
透明なカプセルの中で、目が覚めると
真っ白い部屋。どうしてここにいるのか何も思い出せない中
白衣姿のプロデューサーに『ようこそ近未来へ』と言われてひと言

このシチュエーションに合わせて、千早、エミリーが言いそうな台詞を送ってきてください!


【メールの送り先】
million_radio@list.bandainamco.co.jp

【締め切り】
2019年10月10日(木) 18:00

※「近未来ミリラジ」宛のメールは、
件名に「近未来」とつけてくださいね!

<放送スケジュール>
20:30〜21:00 近未来ミリラジ
21:00〜21:30 ミリラジ本編
21:30〜 おまけ放送
恐らく明日の放送でも告知があると思いますが、「近未来ミリラジ」宛のメール締切は10月10日(木) 18:00まで。まさかの明日までなのでメールを送りたい方はお早めに!

tc5
今月はPSツアーで「近未来アウトサイダー」のイベントが開催予定。果たしてどんな楽曲・衣装での登場になるのか…!