1499515524238_85bmehz3

以前まとめていたものからかなり時間が経ったので、ミリシタからの情報も含めて呼称表を作り直すことにしました。
この記事は随時更新予定のため、抜けや追加があったらコメントで知らせて頂けると助かります。どこで呼ばれていたのかも教えて頂けると有難いです。

※呼称は時期、状況、展開によって変化することがあります。当記事はあくまで参考に。  


相手 呼び方 呼ばれ方
プロデューサー プロデューサー 海美
秋月律子 律子さん 海美
天海春香 春香さん 海美ちゃん
伊吹翼 バサバサ 海美さん
エミリー・スチュアート えみりん 海美さん
大神環 うみみ
春日未来 みらいっち海美さん
我那覇響 海美
菊地真 まこっちゃん 海美
如月千早 千早さん 高坂さん
北上麗花 麗花 海美ちゃん
北沢志保しほりん 海美さん
木下ひなた ひなぴー 海美さん
高坂海美
うみみ
うみみん

うみみ
うみみん
桜守歌織 かおにゃん 海美ちゃん
佐竹美奈子 美奈子先生
みなちん
海美ちゃん
四条貴音貴音さん 海美
篠宮可憐 可憐 海美ちゃん
島原エレナ えれなん ウミ
ジュリア ジュリア 海美
白石紬 つむりん高坂さん
周防桃子 ももちん 海美さん
高槻やよい やよちゃん 海美さん
高山紗代子 さよちん 海美
田中琴葉 琴葉 海美ちゃん
天空橋朋花 朋花様 海美さん
徳川まつり まつりん 海美ちゃん
ウミミ姫
所恵美 めぐみー 海美
豊川風花 ふーちゃん 海美ちゃん
中谷育 育りん
海美さん
永吉昴 すばるん 海美
七尾百合子 ゆりりん 海美さん
二階堂千鶴 ちづるん 海美
野々原茜茜っち ウミミン
萩原雪歩 雪歩さん 海美ちゃん
箱崎星梨花 せりりん 海美さん
馬場このみこのみちゃん 海美ちゃん
福田のり子 のりさん 海美
双海亜美 亜美 うみみん
双海真美 真美うみみん
星井美希 ミキミキ 海美
舞浜歩 海美
真壁瑞希 みずきん 高坂さん
松田亜利沙 ありりん 海美ちゃん
三浦あずさ あずささん 海美ちゃん
水瀬伊織 いおりん 海美
宮尾美也 美也
美也ちゃん
海美ちゃん
最上静香 モガミン 海美さん
望月杏奈 もっちー 海美さん
百瀬莉緒 莉緒ねぇ 海美ちゃん
矢吹可奈 かなりん 海美ちゃん
横山奈緒 なおー 海美
ロコ ロコロコ ウミ
音無小鳥 小鳥さん 海美ちゃん
青羽美咲 美咲ちゃん 海美ちゃん
玲音れおれお
お姉ちゃん海美ちゃん
高木順二朗高坂君

最終更新日:2021.3.31

※以後ポップリンクスに登場した場合も、呼称については友好度による変化や呼称先が多くなりすぎる影響で追加する予定はありません。