topga

こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は「企画のイラストのまとめページ」第93弾になります。

お題消化分。各記事については企画タグお絵かきカテゴリをご参照ください。

921
922
923
924
925
926
927
928
929
930



星梨花パパを割とタイムリーに描くことができたのは嬉しかったのですが、改めて振り返ってもなんなんだこれは…。

>ここのお題誰でも描いていいとの事でしたので、1293さんの「お母さんと喧嘩して家出した育ちゃんがPの家の前で犬耳を付けて「かわいい子犬です。ひろって下さい。」と書いた紙を貼ったダンボール箱に入っているところ。」を描いてみました。
>アップローダーにアップしています。
>また、Twitterにもツイートしました、リンクはアップローダーのコメント欄に貼ってあります。
というコメントを頂いたのでご紹介!!



1293.育ちゃんがダンボールに入ってる所

あぁ~~~育ちゃんかわいい拾ってあげたい……。拾った後に美味しいお茶菓子でもてなして気持ちを落ち着けてあげた後に、お母さんとの仲直りを手伝ってあげたい……。

素敵なイラストをありがとうございました!


次回は以前保留にした
もふもふえんのジャケ絵を育、桃子、環で描いてほしいです。並びは環、桃子、育(元は志狼、直央、かのん)でお願いします
の育、桃子、環になります。