ミリシタボーダーまとめ


(クリックすると大きくなります。)

9月のPSTイベントが終了したのでまとめてみました。日数は厳密に言うと〇日間+6時間。
過去のボーダー記事については「ボーダー」タグからご確認ください。
タグ:ボーダー

9月のPSTイベントは「プラチナスターシアター~赤い世界が消える頃~」と「プラチナスターツアー~Girl meets Wonder~」でした。
現在、上位報酬未経験のアイドルは各属性以下の通り。(pt報酬も未登場のアイドルは太字にしています)
Pr 、美奈子
Fa 千早、貴音律子、桃子
An あずさ、亜美、このみ、美也、麗花

9月は共に上位経験済みの可奈・星梨花が登場。
関連記事: 【ミリシタ】次回イベント楽曲「G♡F」のMV公開!!!!!!!!!
次回PSツアーは「G♡F」とのこと。律子と可憐のデュエット曲ですが、どちらが上位でどちらがpt報酬なのかはまだ明かされていません。が、この感じだと恐らく律子が上位になりそうな予感。

関連記事:【ミリシタ】イベント『MILLION LIVE WORKING☆ ~秋を満喫! ミリオンオータムフェア~』開催!&10月開催情報公開!
10月開催情報曰く、10月下旬にはTHE@TER CHALLENGEの「近未来アウトサイダー」イベントが開催予定。こちらは投票イベントの通例通りであれば千早上位になりそうです。

「プラチナスターシアター~赤い世界が消える頃~」でTHE@TER ACTIVITIES楽曲が登場したので、同じくTHE@TER ACTIVITIES楽曲の「創造は始まりの風を連れて」や「俠気乱舞」も来るのかが気になるところ。こちらも元々は「THE@TER BOOST」や「THE@TER CHALLENGE」と同じキャスト投票キャンペーンで配役が決定した楽曲でした。
残る2曲は「赤い世界が消える頃」違って衣装にバラつきがあるため、通常のイベントで開催するのは中々難しそうではあるが…。