topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
律子と恭二がローソンのレジで接客している様子をお願いします。
の律子と恭二になります。

925


ねとらぼ:【史上初】ローソンの歴代制服、全て試着してみた
ローソン制服は2016年春夏に紺色の落ち着いたユニフォームに変更されましたが、りっちゃんとローソン制服といえば旧デザインのイメージが強かったので今回は旧デザインにしています。

かつて私服の水色ストライプシャツが「ローソンの制服に似ている」と言われ、「ローソンの名誉店長」にもなっていたりっちゃん。最近では私服のデザインも変わりローソンイメージは薄れてきましたが、いつかまたローソン配色なりっちゃんを公式で見られたら嬉しい。



次回は
ピアノで連弾する静香と旬
の静香と旬になります。