本日放送が行われいてる「ミリシタ秋の生配信~おとぎの国へようこそ~」で公開された新情報についてまとめました。おとぎの国イベントについては以下の記事にまとめています。
関連記事:【ミリシタ】おとぎの国イベントビジュアル、ガシャ登場カード&新曲「Girl meets Wonder」のMV公開!!!

新情報1

まずはタイトルイラスト変更機能の詳細が発表。本日のアップデートで機能が実装され、明日から新たにシャイニー・トリニティやルミエール・パピヨンのタイトル画面が追加されるそうです。
そして…

新情報2
新情報3

新たなイラストも追加されるそうです!!!!のり子ォオオオーーー!!!
生配信で公開されたのはこちらの1枚のみでしたが、わかちこPの反応から察するに今後全員分が追加されていきそうな予感。楽しみ!

新情報4

生配信内でレッスンウェアをプロデュースしようキャンペーンのデザイン10案が発表!

新情報5
新情報6
新情報7
新情報8
新情報9
新情報10
新情報11
新情報12
新情報13
新情報14





新情報15
最後のは以前の生配信で中の人たちが描いたやつ。

新情報16
新情報17


実装してほしいレッスンウェアはツイッターのツイート投票で決定。どのレッスンウェアも非常に素晴らしいデザインなので悩むが…この中から4案がゲーム実装されるそうです。いっそ全部実装してくれ…!!

新情報18
新情報19
新情報20
新情報21
新情報22
新情報23

そして今年(開催日は来年ですが)もミリシタ感謝祭の開催が決定!!!!!!!!!!!!
特設サイトはこちらから。

新情報24
新情報25
新情報26

ライブ直前情報と…

新情報27
新情報28
新情報29
新情報30

東急ハンズコラボ、色紙キャンペーン、ミリオンジュエルプレゼントのお知らせも!ありが39-!