EBQnXVfUYAAui1T

関連記事:【ミリシタ】シアターデイズVer. 2.0.300が配信!
17日に実施されたアプデでオファー通知がアイドルたちの台詞になったのがあまりにも良すぎたので、自収集とツイッターなんかで見かけた通知台詞をまとめました。

秋月律子「P、オファーが完了したので、ご確認お願いしますね。」
天海春香「Pさん!オファーが完了したので、確認にきてください!」
伊吹翼「オファー、完了しました!頑張ったから、ご褒美がほしいなぁ♪」
エミリー「仕掛け人さま!ご依頼の件、終わりました。ご確認いただけますか?」
大神環「おやぶん、オファー終わったよ!たまき、上手にできたか見に来てね!」
春日未来「オファー終わりましたよ、Pさん!待ってますので、確認お願いしまーす!」
我那覇響「オファー、終わったぞ、P!確認しにきてよねっ!」
菊地真「オファー完了!」確認にきてくださいね、P!」
如月千早「P、オファーが完了しました。確認していただければと」
北上麗花「オファーが完了しました♪確認してくださいね、オファデューサーさん!」
北沢志保「オファー終わりました。時間がある時に確認してください」
木下ひなた「オファーが終わったよ、P。確認よろしくねぇ」
高坂海美「オファー終わったよ、P!ちゃんとできてたか確認してね!」
桜守歌織「Pさん、オファーが完了しましたのでご確認頂けますか?」
佐竹美奈子「わっほーい!オファーが完了しましたよ、Pさん!」
四条貴音「P、おふぁーが完了いたしました。ご確認いただければと」
篠宮可憐「Pさん。オ、オファーが終わったので確認お願いします……」
島原エレナ「オファー終わったヨ、P!確認よろしくネ♪」
白石紬「オファー、終了致しました。P、確認をお願いします。」
ジュリア「オファー完了!P、確認よろしくな!」
周防桃子「オファー終わったよ。お兄ちゃんが確認するまでがお仕事なんだからね」
高槻やよい「うっうー!P、オファー終わりました!確認してほしいなーって」
高山紗代子「オファーが完了したので、ご確認お願いします!P!」
田中琴葉「P、オファーが完了しました。ご報告したいので待ってますね」
天空橋朋花「オファーが終わりましたよ~。Pさんなら、これからどうすべきかわかりますよね~?」
徳川まつり「オファーが完了したので、確認しに来てほしいのです。ね、Pさん。ね?
所恵美「P、オファー終わったよ~。確認よろしくっ!」
豊川風花「Pさん、オファーがおわりました。確認お願いします」
中谷育「Pさん、オファーが終わったから確認にきてね!」
永吉昴「P、オファーが終わったぜ!確認してくれよな!」
七尾百合子「Pさん、オファーが完了しました!確認、お願いします!」
二階堂千鶴「おーっほっほっほ!オファーが完了しましてよ!確認してくださいまし」
野々原茜「茜ちゃんがオファーを終わらせたよ!Pちゃん、今すぐ確認にくるのだー!」
萩原雪歩「オ、オファー、なんとか完了しましたぁ……。確認お願いしますぅ~」
箱崎星梨花「Pさん、オファーが終わったので確認にきてください!」
馬場このみ「オファーが完了したわ。P、確認よろしくね!」
福田のり子「オファー終わったよ、P!確認よろしくっ♪」
双海亜美「オファーに行ってきたよ~。亜美はお土産話をするから、兄ちゃんはお土産よろよろ~!」
双海真美「待たせたね!兄ちゃんが真美に会えなくて寂しがってるっぽいから、オファー片づけてきたよ~ん!」
星井美希「オファーが完了したの☆Pが確認してくれるまで、ミキ寝てるね。……あふぅ」
舞浜歩「イエーイ!オファー、終わったよP!」
真壁瑞希「P、オファーが完了しました。……頑張ったぞ、瑞希」
松田亜利沙「オファーが完了しました!Pさん、確認お願いしますね!ムフフ♪」
三浦あずさ「なんとか無事にオファーから帰ってこられました~。確認、お願いしますね」
水瀬伊織「オファーが完了したわ。確認にこないとただじゃおかないんだから!……にひひっ♪」
宮尾美也「オファーが終わりました~。お茶を飲んで待ってますから、確認しに来てくださいね~」
最上静香「P、オファーが完了しました。早く確認にきてください」
望月杏奈「オファー……終わったよ……。確認してほしいから……杏奈、ゲームしながら待ってる……ね」
百瀬莉緒オファーが終わったわよ、Pくん!確認お願いね♪」
矢吹可奈「オファーが終了しました!確認にきてくださいね~♪待ってる可奈かな~♪」
横山奈緒「オファー終わったで、Pさん!確認してな!」
ロコ「オファーがフィニッシュしました!P、チェックお願いしますね!」




正直アプデ前はオファー通知が3連続で来るの面倒くさいな1回でまとまったらいいのに、と思ってましたがこれはアリ。アイドルからの台詞になるだけでモチベーションがぐんと上がった…。確認しなきゃ…。