topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
>ミリシタ可奈のお仕事コミュに出てきた15段重ねパンケーキを目の前にして、目をキラキラさせる桃子先輩。
の桃子先輩になります。

913

2017-07-31-21-18-26

(このスクショは2017年に撮ったものです)
可奈のお仕事チャレンジで登場する「15段重ね」のパンケーキ。当初はかなり驚いた選択肢でしたが、最近は迷わず選ぶようになっていました。連続で可奈のお仕事チャレンジと遭遇した時は、流石にちょっと心配になりますが…。

パンケーキ部分に パンケーキを簡単に描けるブラシを使用したら、思っていたより高く積み上がってしまいました。果たして桃子先輩は食べきることができるのか…。




次回は
>シアター内で野球をしていたら注意しようと入ってきた琴葉に打球が直撃し、凍りつく昴、海美、環
の琴葉、昴、海美、環になります。