ガシャローテ

関連記事:【ミリシタ】『ギフト・フォー・ユーガシャ』までのSSR登場表
5月に作った分から更新してみました。画像をクリックすると大きい画像が表示されます。

前回まで長らくSSRが登場していなかった春香も6月中旬に無事新規SSRが登場。
現在、SSRの登場期間が最も空いているのは復刻などを除くと、2018年7月にSSRが登場したきりの百合子が最も期間が空いている結果に。SSR以外のカードは結構出ているので少し意外に感じたが、確かに暫くSSRを見てなかったな…。
SSR登場記録の最速は2019年01月12日~2019年3月29日の期間にSSRが二枚登場した星井美希のまま。

今月末は恐らく復刻だと思われますが、AS組の未復刻SSRが残すところ美希だけなのでこれまでAS・シアター組で分かれていた復刻ガシャのローテがどうなっていくのか気になるところ。「ジュリア・美希・育」なのか、はたまたガシャ時期毎で「ジュリア・茜・海美」「美希・奈緒・朋花」「育・静香・美也」といった感じになっていくのか…。
今年の1月からは下旬ガシャでも期間限定が登場するようになったので、もしかすると一度に復刻する枚数が増える可能性も。果たして…。