topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
羽衣小町のテレビ番組を見て「これが本物…!」とすっかり騙されるえみつむ
の羽衣小町(小早川紗枝&塩見周子)とエミリーと紬になります。

906


テレビの映像は「美に入り彩を穿つ」の羽衣小町SSRバージョンのMVを参考に。
今回の絵を描くために改めてMVを見返してきましたが、複数用意されているステージだとか、細かいところまで丁寧に作り込まれた装飾だとか、練りに練られたカメラワークとか、和傘を使ったパフォーマンスとか…言い尽くせないほど素晴らしいMVだなぁと思います。紗枝はんと周子、という組み合わせもまた絶妙なんだ…。

お題では「すっかり騙される」とありましたが、それも致し方なし…エミリーと紬の場合、二人の内面を知ってもそれはそれで「大和撫子らしさ」として受け止めそうな気もします。



次回は
トレーナー研修を受けるピヨちゃん
>ピヨちゃんがマストレさんの地獄の特訓でトレーナーとして成長してゆく過程をお願いします。
のマストレさんとピヨちゃんになります。