topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
ミリシタ新イベントの報酬コスが「ネオユニバースブライト」という事で。
>ネオユニヴァース(2003年ダービー馬)の勝負服を着た莉緒姉。
の莉緒になります。

905

折角なのでポーズも「ネオユニバースブライト」が登場したARRIVEイベントの莉緒っぽく。元のカードでは右手に持っているのがマイクだったので、今回は勝負服に合わせて鞭にしてみました。
意外な繋がりの「勝負服」お題に驚きましたが、描いてると思っていた以上に似合っているような気もするから更に驚き。

最近は男装だったり、エルフの戦士だったりと凛々しい役柄も増えている莉緒。いつか乗馬にも挑戦してもらいたい…!



次回は
羽衣小町のテレビ番組を見て「これが本物…!」とすっかり騙されるえみつむ
の羽衣小町(小早川紗枝&塩見周子)とエミリーと紬になります。