topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
もしもまかべーが喜怒哀楽の激しい子だったらという内容のドッキリをお願いします。ターゲットは乙女ストームのメンツでお願いします。どの感情を誰に見せるかはお任せします。
の続き。ラストの「楽」になります。

902

関連記事:【ミリマス落書き】もしもまかべーが喜怒哀楽の激しい子だったらという内容のドッキリ(「喜」編)

瑞希ってこういうドッキリ企画好きだろうな~と個人的には思っていたり。クール系に見えて意外とお茶目でノリが良い瑞希。無事にドッキリが大成功した後は、是非未来・翼・百合子・杏奈の4人で瑞希へのドッキリ返しもして貰いたいです。



次回は
弟沢と浩司と遊ぶやよい&志保。
のりっくん、浩司、やよい、志保になります。