ベントお疲れ様でした!イベント『MILLION LIVE WORKING☆ ~納涼!アイドル夏祭りin港町~』ではGREE版イベント「納涼!アイドル夏祭りin港町」で登場していたショートストーリーやオフショットが使用されています。本記事ではその変更部分のみまとめました。

関連記事:【グリマス】「納涼!アイドル夏祭りin港町」ショートストーリーまとめ

関連記事:【グリマス】イベント「納涼!アイドル夏祭りin港町」 オフショットまとめ1
関連記事:【グリマス】イベント「納涼!アイドル夏祭りin港町」 オフショットまとめ2
関連記事:【グリマス】イベント「納涼!アイドル夏祭りin港町」 オフショットまとめ3



第15話 このみちゃんは24歳
修正05

akori
「あずさちゃんは年下なんだから~」の台詞がこのみから莉緒の台詞に変更。

第19話 本領発揮
修正06

amita
「佐竹美奈子は」が「美奈子は」に変更。

第13話カラオケ大会の後に
第14話 勇気をくれるもの
第16話 みんなと一緒だから
第17話 空気を読む力
第18話 祭りの終わりに
第20話 星座の空
第21話 全力少女!
第22話 灯籠とホタルイカ
第23話 今、売れてます
第24話 エレナのお願い♪

については大きく変更された部分はありませんでした。(細かい部分だと、三点リーダの数が変更になっていますがその辺は割愛)
元々のイベントではショートストーリー毎のタイトルはなかったため、話数タイトルについては全て新規になっています。

当時読んでいた時は特に違和感はなかったが、今みると文脈的に「あずさちゃんは年下なんだから~」は莉緒姉の台詞の方がしっくりくるな。
ミリシタ貴音はあまりフルネームで呼ぶことがなくなったんだろうか…?