d9650f13b619eeba16c35a756158ad76


「UNI-ON@IR!!!! TV」は、6thLIVE TOURをもっと楽しむための配信番組!

 

「ミリオンライブ!」のキャストの皆さんをお呼びして、6thLIVE TOURの感想や思い出話などをざっくばらんに語ってもらっちゃいますよ!

 

#01に出演するのは、仙台公演Angel STATIONを盛り上げたこの4名!

 

角元明日香(Cleasky 島原エレナ役)

香里有佐(4 Luxury 桜守歌織役)

Machico(りるきゃん ~3 little candy~ 伊吹翼役)

稲川英里(ピコピコプラネッツ 大神環役)

 

今回出演された皆さんには仙台公演の感想や裏話を語っていただきましたが、それだけではございません!

番組を盛り上げるため、とあるチャレンジに挑戦していただきました!

ぜひ皆さんの奮闘ぶりをその目で確かめてくださいね!



本日より「UNI-ON@IR!!!! TV」#01の配信がスタートしました!
第一回は
角元明日香(Cleasky 島原エレナ役)
香里有佐(4 Luxury 桜守歌織役)
Machico(りるきゃん ~3 little candy~ 伊吹翼役)
稲川英里(ピコピコプラネッツ 大神環役)
の4名が出演。冒頭4分ぐらいはMC決めのお話。MCは時計を見ずに10分間の番組を仕切り、今後、収録される「UNI-ON@IR!!!! TV」の中で最も時間が10分に近かったチーム全員に素敵なご褒美があるそうな!
第一回は投票でエレナ役の角元明日香さんがMCに。何分になったのかは是非動画でご確認下さい!