ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■N 三浦あずさ
1499515494078_kduax1rm
三浦あずさと申します~。これからも色々と教えてくださいね、(プロデューサー名)さん。うふふっ、よろしくお願いします~♪

■N+ 三浦あずさ
1499515494080_6zgvf8sc
新しいアイドル衣装、着てみたんですけれど、どうですか?えっ、ピッタリ……。うふふっ、ありがとうございます~♪

■R おとなのお花見 三浦あずさ
1499515494082_c0un8i54
ん~、ここは一体どこなのかしら~?地図の通り歩いてきたはずなんだけれど、変ね~。試しに、地図を逆にしてみようかしら……?

■R+ おとなのお花見 三浦あずさ
1499515495084_plvjmhoy
うふふふ、きれいな桜を見ながら、にぎやかにおいしいものを食べて飲んで……。きっと、こういうのを幸せって言うんですね~♪

■SSR ウォータードリーム 三浦あずさ
1501481447002_1xqgpfj6
日差しはあたたかくて、水はひんやりと冷たくて、気持ちがいいですね~。ふふっ、(プロデューサー名)さんも、一緒に入りませんか? ……えっ? あっ、違います、浮き輪にではなくて……!

■SSR+ ウォータードリーム 三浦あずさ
1501481451004_x975rmge
今日は私にとって、忘れられない1日になりそうです。みなさんにも、この夏一番の思い出を持ちかえっていただくためにも……。想いを込めて、歌いますね!

■SR 極上のシルエット 三浦あずさ
1508480190006_yjezgnvw
靴紐をきちんと結びましょう。走ってる時に、ほどけたら危ないですからね~。あら……? (プロデューサー名)さん、どこを見ているんですか?

■SR+ 極上のシルエット 三浦あずさ
1508480193008_h2fqwzvs
ふたりきりの夜、スポーツカーでデート……なんだか、ちょっぴり大人なCMですね。こんなロマンチックなシチュエーション、女の子なら憧れてしまいます……♪

■R 白銀のドレス 三浦あずさ
1518329201006_v7faclut
このリフトに乗れば、上に行けるんですね~。それじゃ行ってきますね、(プロデューサー名)さん……。どうして、あわててらっしゃるんですか?

■R+ 白銀のドレス 三浦あずさ
1518329203008_ytic8xp2
雪のウェディングドレスです♪ロマンチックですよね。あとは私を温めてくれる運命の人がいてくれれば完璧なんですけど……くちゅんっ。

■SSR ハッピーブレイクタイム 三浦あずさ
1521007754002_l7ba6rx4
普段はひかえているんですけど、せっかく素敵なカフェですし、おススメですし……。少しくらいなら、大丈夫ですよね?では、いただきます……ぱくっ♪う~ん、美味しい……♪

■SSR+ ハッピーブレイクタイム 三浦あずさ
1521007758004_f2ztxyje
みなさん、私達のカフェへようこそ……♪美味しいケーキと、良い香りのコーヒーでおもてなしをさせていただきますね♪甘くて最高のひとときを、私と一緒に過ごしましょう~。ふふっ♪

■SR BIRTH 三浦あずさ
1525413840002_o3hc570s
可奈ちゃん、お疲れさま。今日の特訓も楽しかったわね。こうしてふたりでおしゃべりしてると、帰り道もなんだかあっという間……。ふふ、明日も一緒に頑張りましょうね♪

■SR+ BIRTH 三浦あずさ
1525413844004_bqxu3na1
私、こうしてみなさんに会えるのを、とても楽しみにしていました~。今日は、私たちBIRTHのステージを、最後までたっぷり、堪能していってくださいね。うふふ♪

■SR BRAND NEW PERFORMANCE 三浦あずさ
1530202894038_d6qfgxvh
今日は劇場にとって特別な記念日……うふふ、記念日って、とても素敵な響きですね。私、少しドキドキしてきました♪(プロデューサー名)さん、今日はきっとみんなの心に残る日になると思います~♪

■SR+ BRAND NEW PERFORMANCE 三浦あずさ
1530202896040_l8b3ergo

■SSR BRAND NEW PERFORMANCE 三浦あずさ
010azu0084_0_a

■SSR+ BRAND NEW PERFORMANCE 三浦あずさ
010azu0084_1_a

■SR 眩惑の水面 三浦あずさ
1534140223002_p13rtq0c
え、えーい! まあ、ナイスキャッチ!…フライングディスクって楽しいですね~。(プロデューサー名)さんとなら、何をしていても楽しいですけれど。ふふっ。

■SR+ 眩惑の水面 三浦あずさ
1534140227004_4txgoycq
ゆ、勇気を出して、25メートルに挑戦してみます。(プロデューサー名)さん、私の手、しっかり握っていてくださいね。離したら、いやですよ……?

■SSR フローズン・クリスタル 三浦あずさ
1545200592002_7ysjbvop
あたたかい部屋で、椅子にゆられて……薪がはじける音を……聞いてると……どんどん……眠く……。あっ、いけない。(プロデューサー名)さんを、待って……いなくちゃ……ん……、すぅ……。

■SSR+ フローズン・クリスタル 三浦あずさ
1545200596004_swmge9kd
ふふっ、ようこそいらっしゃいました。これから素敵なワンダーランド、雪と氷の世界にご案内いたします♪魔法のようなステージで、皆さんの心が少しでもあたたまりますように……♪

■SR 制服シリーズ 三浦あずさ
1560924435002_10antqd9
普段はこういった制服を着る機会がないのでとっても新鮮です♪ 今の私なら(プロデューサー名)さんの同僚に見えませんか? ふふ、しっかりとサポートしてあげますからね? ……なんて♪

■SR+ 制服シリーズ 三浦あずさ
1560924436004_fwy0m2h7
もし私が、(プロデューサー名)さんと同僚だったら、一緒に残業したり……。そういうのも楽しいかもしれませんね♪そして、夜遅くになったりしたら……その時は、送ってくださいますか?

■SR UNI-ONAIR 三浦あずさ
1561907885038_35rnvhsw
今日は大切な記念日。ファンの皆さんと劇場のみんなと、最高のひとときを過ごして素敵な思い出を作っちゃいますね♪ ……もちろん(プロデューサー名)さんも一緒に、ですよ? うふふっ。

■SR+ UNI-ONAIR 三浦あずさ
1561907887040_vj1l9zq3

■SSR UNI-ONAIR 三浦あずさ
010azu0124_0_a

■SSR+ UNI-ONAIR 三浦あずさ
010azu0124_1_a

■SR 哀しみの魔女 三浦あずさ
1563084483006_nswyvr8o
私、ずっとひとりで旅していたから……妹達ができたみたいで、うれしいわ♪困ったら、なんでも聞いてね。仲良くやっていきましょう。

■SR+ 哀しみの魔女 三浦あずさ
1563084487008_ci529feq
やっぱり、私の孤独を誰も理解してくれないのね……。いつも仲間が一緒だった貴女に、私の気持ちなんてわからない! ……消えなさい!




Nの台詞は『三浦あずさと申します~。これから色々教えてくださいね。よろしくお願いします~。ふふっ。』(GREE版)から『三浦あずさと申します~。これからも色々と教えてくださいね、(プロデューサー名)さん。うふふっ、よろしくお願いします~♪』(ミリシタ版)に変更。
また、N+(旧HN)も『アイドル衣装を着てみたんですけど、プロデューサーさん、どうでしょう~? …あらあら、似合ってるだなんて、ありがとうございます~♪』(GREE版)から『新しいアイドル衣装、着てみたんですけれど、どうですか?えっ、ピッタリ……。うふふっ、ありがとうございます~♪』(ミリシタ版)に変更されています。

ミリシタ描きおろしSRでは幼い印象も受けるあずささんだが、対照的にSSRのイラストは大人っぽく美しいイラストが多くてイイ…。