ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■N 双海真美
1499515496094_gz3bduyx
んっふっふ~、真美だよーん♪兄ちゃん今度から、劇場のみんなの兄ちゃんになったんだよね?真美が兄ちゃんって呼んでも混ざんない?…あ! 混ざった方が面白いかも☆

■N+ 双海真美
1499515496096_lwqkb9co
んっふっふ~♪どっかなー、真美のオニューコスチューム!ファンの兄ちゃん姉ちゃんたちの目は、もう真美にお茶づけだよね♪

■SR キューティーウェイトレス 双海真美
1499515497098_egrktpql
や、やだなー兄ちゃん!今日の真美はデキるウェイトレスだかんね~つまみ食いなんて、たまにしかするワケないっしょー?……え、ヨダレ垂れてる?

■SR+ キューティーウェイトレス 双海真美
1499515497100_tsqrugxd
メチャウマなディナーをボンノーした後は、真美達のスペシャルライブをゴチソウしちゃうよー!兄ちゃんたちの心もおなかも、いっぱいにしちゃうかんね~♪

■SR ミックスナッツ 双海真美
1512367603002_5689ilwr
真美、ひなぴーの考えたヤツ好きなんだー!ねぇねぇこのみん、やろうよ~!……え、花びらバラまく方法? それはね、真美がすごいのもってるから大丈夫!んっふっふ~、お楽しみはこれからだよ~♪

■SR+ ミックスナッツ 双海真美
1512367606004_mrfq2kcy
イェーイっ! ファンの兄ちゃーん、そして姉ちゃんっ、真美といっしょにハモれるー?今日は真美たち、メンバーみ~んなの楽しいがつまった、最強のステージだかんね♪最後まで、一緒に盛り上がりまくりんこー!

■SSR うきうきスイートタイム 双海真美
1517379253010_g1jk87xi
ん~♪ これもメチャウマだよ亜美~!ねえねえ、さっきメチャウマだった赤いのもまぜっこしたら、超メチャウマチョコになるっぽくない!? んっふっふ~ん♪バレンタインは、やっぱサイコーだよねっ☆

■SSR+ うきうきスイートタイム 双海真美
1517379256012_oinkdc54
ハッピーバレンタイーン! ペロリン☆ファンの兄ちゃん姉ちゃん達に、真美からあまあまのライブをお届けだよ~ん♪いちゃいちゃカップルに負けないくらい、みんなでトロットロに盛り上がろ―ねっ!

■SR 完成!サイキョープラモデル 双海真美
1522476656006_9y4u81nv
じゃーん、「インセインクロー亜美」1/10完成だよっ! 亜美に内緒で、コツコツ作ってたんだかんねー♪どーよ、この完成度!メチャスゴっしょ!?

■SR+ 完成!サイキョープラモデル 双海真美
1522476659008_6aeo3sru
せくしー美少女探偵マミの目は、おいしいオヤツも悪いヤツラも見逃さないのだー!完ペキな尾行で捕まえちゃうから、カンネンしなよね、兄ちゃん♪

■R 麦茶でイッキ! 双海真美
1528783420006_lz61gr4t
今日の真美はねー、セクスィーな荒野のならず者だよ~!得意の投げ縄で、兄ちゃんのハートもキャッチアンドリリースしちゃうっぽいよ?

■R+ 麦茶でイッキ! 双海真美
1528783423008_c6vbpmat
ぷは~っ!この一杯のために生きてるーっ!!……どしたの兄ちゃん?兄ちゃんも麦茶ほしい? 冷たくてゴボウロックにしみわたるっしょ~♪
■SR BRAND NEW PERFORMANCE 双海真美
1530202900046_6ujc92rp
今日の公演はトクベツだから、いつも以上にせくしーにキメてくんね!あ~あ~。……あっははは~ん♪ どうどう兄ちゃん!? これでファンの兄ちゃん姉ちゃん達もメロメロだよね☆

■SR+ BRAND NEW PERFORMANCE 双海真美
1530202902048_n5kgs6jq

■SSR BRAND NEW PERFORMANCE 双海真美
012mam0074_0_a

■SSR+ BRAND NEW PERFORMANCE 双海真美
012mam0074_1_a

■SSR はりきり牛若丸 双海真美
1536732595002_co8dkymz
皆、よく聞けー! 今、このガケからとりゃーって降りて、うりゃーって攻めこんじゃえば、なんか勝てるっぽいのじゃよ!……ってことで、皆のものー! 我についてまいれー! 足元に気をつけるのだぞーっ!

■SSR+ はりきり牛若丸 双海真美
1536732598004_upav71n4
ねえねえ、ファンの兄ちゃん姉ちゃん達、真美とのお月見、楽しんでくれてる?今夜の真美は、いつもよりちょぴっとおしとやかな気分なんだ~。お月様のせいかな……? えへへ、わかんないけどっ♪

■SR ウンババウッホッホ! 双海真美
1541397809002_m3y60aes
ジャングル☆バナナパーティー♪ほらほら、こんなにいっぱいあるよっ。ゴリ子もエンリョしなくていいかんね!あ、でもバナナの皮は真美にくれる?あとで使うから! ……んっふっふ~♪

■SR+ ウンババウッホッホ! 双海真美
1541397814004_r572m61h
ジャングルアリーナへようこそ~!まみたま探検隊プレゼンツ!ジャングル☆パーティーが始まるよーん!みんなで一緒に声出して踊っちゃおーっ!せーのっ、ウンババウッホッホ!!

■SR おねだりジャンケン 双海真美
1546236987002_75zrnokm
とりゃーっ! 真美天狗参上!おとなしくステージで待ってると思ったら大間違いだかんね~♪今年もガンガン行っちゃうから、ヨロヨロ~!!

■SR+ おねだりジャンケン 双海真美
1546236991004_qn5j0opf
兄ちゃ~ん! 真美もう全力出しきってクタクタのフニャフニャだよ~!だからさ、ジャンケンしよ?兄ちゃんが負けたら、ふもとまで真美をおんぶね♪

■SSR ザ・チャレンジャー! 双海真美
1554962630002_1img0qod
んっふっふ~♪ こんな簡単な問題、真美が間違えるわけないっしょ。正解はマル……とみせかけて、バツ!ゴール目がけて全力ダーッシュ!そりゃそりゃそりゃ~~!! ……あり?

■SSR+ ザ・チャレンジャー! 双海真美
1554962633004_zs7kj2fl
せんせーー! 双海真美ちゃんがスポーツアイドルマンシップにのっとり、上空から開会センゲンだよ~!正々ドードーとみんなで競争して、楽しい運動会にすることをちかいま~す!

■SR UNI-ONAIR 双海真美
1561907893046_5yvtgsn1
「アニバーサリーだけど埋まってますぅ!」……うん、絶好調☆ 今日はみんなのモノマネして、客席をコンラン……コホン。メッチャ盛り上げちゃうよ~!楽しみにしててね、兄ちゃん♪

■SR+ UNI-ONAIR 双海真美
1561907895048_6c2itxlz

■SSR UNI-ONAIR 双海真美
012mam0124_0_a

■SSR+ UNI-ONAIR 双海真美
012mam0124_1_a



Nの台詞は『んっふっふ~、真美だよーん♪ 兄ちゃんって新しいプロのジューサーの人? まあでも兄ちゃんでいいっしょ!そんなワケだからこれからよろー!』(GREE版)から『んっふっふ~、真美だよーん♪兄ちゃん今度から、劇場のみんなの兄ちゃんになったんだよね?真美が兄ちゃんって呼んでも混ざんない?…あ! 混ざった方が面白いかも☆』(ミリシタ版)に変更。
また、N+(旧HN)も『んっふっふ~♪ 真美のアイドルコスチュームで、兄ちゃんの目は真美にお茶づけってカンジっしょ!』(GREE版)から『んっふっふ~♪どっかなー、真美のオニューコスチューム!ファンの兄ちゃん姉ちゃんたちの目は、もう真美にお茶づけだよね♪』(ミリシタ版)に変更されています。

イラストだと分かりにくいですが、牛若丸真美の髪型アレンジとっても好き。