ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■N 双海亜美
1499515495086_dox3fmzj
いえーい、亜美だよーん♪そろそろ兄ちゃんのコト、ちゃんと(プロデューサー名)って呼んだ方がいーい?でもめんどいし、やっぱ兄ちゃんでいっか♪

■N+ 双海亜美
1499515495088_ug9cp1ty
どうどう、兄ちゃん? 亜美のオニューなコスチューム! すごいっしょ?ファンの兄ちゃん姉ちゃんたちもメロメロンソーダになっちゃうと思うよ~?んっふっふ~♪

■R 天真爛漫 双海亜美
1499515495090_p9o5f4uz
んーと、机のここにオモチャのヘビを仕掛けて……よーしっ、ばっちり!兄ちゃん、びっくりしてひっくり返っちゃうかも! んっふっふ~♪

■R+ 天真爛漫 双海亜美
1499515496092_bg48mj1q
ファンの兄ちゃん姉ちゃんたちも、ビーバーしてるっぽいよ~!これから亜美のメチャイケソングでもっとアゲアゲにしちゃうかんね~!!

■SR マーベラスハンマー 双海亜美
1505196429002_9tjrl25x
兄ちゃん、悪いマジョっ子、やっつけてくるね! それーっ、ハムム、いっくよー!亜美も超メチャツヨマジョっ子にヘンシンするっきゃないっしょ!

■SR+ マーベラスハンマー 双海亜美
1505196432004_kodgumv6
んっふっふ~♪ 兄ちゃんもくらってみる!? どりゃああっ、亜美必殺、マドレーヌハンマー!!……あれっ、マーボー豆腐ハンマーだっけ?

■SSR 秋を彩るエンターテイナー 双海亜美
1509430310002_iv0zx7l1
トンボ、いっぱいいるね~。おおっ!?見て見て兄ちゃん、ほら、指にとまったよ!……さてはおヌシ、亜美が気に入ったな?んっふっふ~♪ よーし、そんじゃ、亜美と兄ちゃんが、一緒に遊んでしんぜよー!

■SSR+ 秋を彩るエンターテイナー 双海亜美
1509430313004_i4jlewns
みんな、亜美のライブに来てくれて、ありがとー! 秋になって涼しくなったし、今日はガンガンダンスできるっしょ! んじゃ、亜美も飛ばしてくから、みんなも、よろ~。……兄ちゃんも踊らなきゃダメだかんね!?

■SR レジェンドデイズ 双海亜美
1517379247006_7nmkq4v2
『なんも心配いらないよ? 心配ゴム用~』っと……。できたー! えへへ、みんな、カンドーのあまり泣いちゃうかもだよね♪あとはこう、スリスリとかして~……。みんなに届けっ、亜美のやさしさへろもん!

■SR+ レジェンドデイズ 双海亜美
1517379250008_tla95siz
レッスンもお出かけも楽しかったけど、やっぱライブ本番がサイコーだよ~!ほらほら、ファンの兄ちゃん姉ちゃんも、みんなでご一緒に! せーのっ、『レジェンドデイズ、スタートアーップ!』

■R ウルトラアイドル 双海亜美
1524377014002_bftgdxw3
ハム蔵! お近づきのシルシに、巨大ひまわりの種でカンパイね!これ食べたら、またカラカラで競争しよ♪……そんじゃ、カンパーイ!!

■R+ ウルトラアイドル 双海亜美
1524377017004_8ipecdl9
いぇーい! ウルトラ亜美の登場だよーん!兄ちゃんたち、亜美と一緒にどっかーんって突っ走ってっちゃうしかないっしょ~!

■SSR おてんば看板娘 双海亜美
1528783413002_baif3ruy
ヒャッホー! この子は暴れん坊だから、なかよしの亜美にしか乗りこなせないんだよーん!ほら、見て見て兄ちゃん!遠慮しないでホラ、もっとお近くで~!

■SSR+ おてんば看板娘 双海亜美
1528783417004_6ujirbnx
んっふっふ~♪ みんな、亜美のビセーが聴きたくてたまらん!って顔してるね?んじゃ、チョットだけよ~ん♪てことで、今日もサイコーのステージにしちゃうかんね! いっくよー!

■SR BRAND NEW PERFORMANCE 双海亜美
1530202897042_kri5x40b
今日は記念のライブっしょ?だから亜美、すっごいサプライズを用意したんだ~♪ これで客席はドッカンバッカン大盛り上がりだよ!期待しててね、兄ちゃん☆

■SR+ BRAND NEW PERFORMANCE 双海亜美
1530202899044_szpeuyjq

■SSR BRAND NEW PERFORMANCE 双海亜美
011ami0084_0_a

■SSR+ BRAND NEW PERFORMANCE 双海亜美
011ami0084_1_a

■SR ときめきハプニング 双海亜美
1539410783002_vprnhb4l
灰色のノーサイボーと七色の顔を持つ、双子のせくしー美少女探偵アミ&マミ!!怪盗も怪人も怪獣も、オモシロ事件は亜美と真美にオマカセだよーっ♪

■SR+ ときめきハプニング 双海亜美
1539410786004_b2ylr5uh
撮影に使った指輪の力で、亜美もセレブッテレーに変身!な~んちって……へ? よく似合う?カワイイ? ……に、兄ちゃん、真顔でそれは反則っしょ~!?

■SSR うっきうき♪ひな祭り 双海亜美
1551337335002_ewhvjuz3
んっふっふ~♪ ひな祭りパーティにはやっぱコレがないとね!亜美超おススメのお菓子と~、ヒゲと~、 ブーブー鳴るヤツと~、なんかそういうの!じゃ、兄ちゃん、もう1件行っくよーん♪

■SSR+ うっきうき♪ひな祭り 双海亜美
1551337339004_kigjsrxm
わーい! 今日はひな祭り!だいだいとひなひなを飾って、女の子をお祝いする日だよ! でも、亜美は兄ちゃんも姉ちゃんも、まとめて祝ったげるね♪さあ、心のボンボンに明かりを灯すのだー!

■SR UNI-ONAIR 双海亜美
1561907889042_1sei78ly
亜美、劇場のお祝いに、メッチャでっかいクラッカー用意したよ! ……んしょっ!これをステージでドカーン!ってしたら、超おめでたい……、うあうあ~!?なんでボッシューするの、兄ちゃ~ん!?

■SR+ UNI-ONAIR 双海亜美
1561907891044_6fc5p7m1

■SSR UNI-ONAIR 双海亜美
011ami0114_0_a

■SSR+ UNI-ONAIR 双海亜美
011ami0114_1_a



Nの台詞は『いえ~い、亜美だよーん♪ ん~、プロのデューサーとかめんどいから、兄ちゃんって呼ぶねっ!そんなカンジでこれからよろー、兄ちゃん!』(GREE版)から『いえーい、亜美だよーん♪そろそろ兄ちゃんのコト、ちゃんと(プロデューサー名)って呼んだ方がいーい?でもめんどいし、やっぱ兄ちゃんでいっか♪』(ミリシタ版)に変更。
また、N+(旧HN)も『どうどう、兄ちゃん? 亜美のアイドルコスチュームでメロメロソーダになっちゃったっしょ~?隠してもムダっぽいよ~! んっふっふ~♪』(GREE版)から『どうどう、兄ちゃん? 亜美のオニューなコスチューム! すごいっしょ?ファンの兄ちゃん姉ちゃんたちもメロメロンソーダになっちゃうと思うよ~?んっふっふ~♪』(ミリシタ版)に変更されています。メロメロがメロメロんに…!