ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■N 福田のり子
1499515544350_081lcd39
どもども、福田のり子です。アタシも女の子だし、可愛いアイドル目指してみるのも悪くないよね?一度きりの人生だし、楽しんでいこうよ!

■N+ 福田のり子
1499515544352_1icjt8v2
じゃ~ん! どうかな、(プロデューサー名)?アタシも女の子っぽくなれてるかな?ほらほら、照れてないでちゃんと答えてよ?あははっ!

■SR しっとり夕涼み 福田のり子
1499515545354_y2j9o4sp
熱い夏には、冷たいところてんだよねっ!ほら、ツルンとしてて、おいしそうだよ♪黒蜜か三杯酢は、お好みで……う~、楽しみ!

■SR+ しっとり夕涼み 福田のり子
1499515546356_g2sluqtv
 いい風……夕陽もキレイだね。……ねえ、(プロデューサー名)。こうして二人で歩いてると、ココロがすーっと穏やかになるんだけど、どうしてなのかな……?

■R 全力まくら投げ! 福田のり子
1505974006010_ux5sz18f
さあさあ、切断マジックいくよー!って、歩っ! もう、ビビりすぎだよ。ホントに切れるわけじゃないってば!……ワン・ツー・ドーン!はい切れたっ!

■R+ 全力まくら投げ! 福田のり子
1505974009012_0r6jibg8
 うおりゃああああ!くらえ、ダイナミックインパクトピロ-!アタシは逃げも隠れもしないよっ。ほらほら、どこからでもかかってこーい!

■SR ふたりの指定席 福田のり子
1511244568014_78sj1e23
くーっ!格闘技もいいけど、レース勝負も盛り上がるね、(プロデューサー名)!アタシもライブでみんなをアツくしたいな!さあ、アクセル全開で楽しんじゃお♪

■SR+ ふたりの指定席 福田のり子
1511244571016_nmub60r2
あはは…お疲れ、(プロデューサー名)。今日のアタシ……ちゃんとアイドルらしく輝けてたかな?……けっこう頑張ったら疲れちゃった……肩、貸してね?

■SSR パワフルガール 福田のり子
1521785143010_7m56oqsi
ふっ……もう逃げられないよ?アンタ達みたいな悪い連中には、アタシがこの銃で、素敵な天罰をくだしてあげる……。さぁ……全員まとめて、覚悟しな!

■SSR+ パワフルガール 福田のり子
1521785146012_bgf79hml
へへっ、みんなの近くまで来ちゃった!ねぇみんな、もっともっと声出せるよね?OK! いい返事だよっ!アタシに負けないぐらい、最後まで楽しんでいこうねっ♪

■SR 戦士の沐浴 福田のり子
1526191455010_r7jlg0vb
おりゃりゃ~!最強剣技・ファイアーソード!!よしっ、モンスターも一網打尽だね。……えへへ。アタシのカッコいいトコ、ちゃんと見ててくれた?

■SR+ 戦士の沐浴 福田のり子
1526191459012_dmlzn6or
っ、(プロデューサー名)!本当にアタシのこんなシーンって必要なの!?うぅ……そりゃあ仕事だしちゃんとやるけど……や、やっぱり恥ずかしいよぉ。

■SR BRAND NEW PERFORMANCE 福田のり子
1530203006170_8emt5pnh
今日は劇場の記念公演! こんな最高のリングを前にして、燃えないわけがないよ!ステージに上がったら、まずはみんなに、ありがとー!って叫ぶんだ♪くぅー、ゴングが鳴るのが待ち遠しいね!

■SR+ BRAND NEW PERFORMANCE 福田のり子
1530203008172_s9y60jpm

■SSR BRAND NEW PERFORMANCE 福田のり子
043nor0074_0_a

■SSR+ BRAND NEW PERFORMANCE 福田のり子
043nor0074_1_a

■R 偶然の出会い 福田のり子
1542089143014_nozf2kl5
やっほー、(プロデューサー名)!こんなところで会うなんて、これって運命? ……な~んてねっ。せっかく会ったんだし、近くでお茶しない?

■R+ 偶然の出会い 福田のり子
1542089145016_oij2tbvu
雨にも負けず!ケガにも裏切りにも負けず!くぅ~、これがプロレスの真骨頂だね!ジッとなんか見てられないよ!いけいけ~っ!

■SSR ニューイヤー・ゴング 福田のり子
1546236994006_8as0x9z6
(プロデューサー名)には、どのお守りがいいかなー。無病息災、家内安全、商売繁盛、安産祈願……いや、待てよ。いっそのこと、全部がいいかも!?御利益が重なれば、超最強だよね?

■SSR+ ニューイヤー・ゴング 福田のり子
 1546236997008_y8msotvq
みんなー! 新年、あけましておめでとー!新年最初のステージは、アタシにおまかせ♪今年一年、アドレナリンが止まらなくなっちゃうくらい最高のステージにしてみせるから、覚悟してよねっ! へへ♪

■SR リブラ 福田のり子
1551679681006_17qyuznt
ホントだ~、あっちのお店もいいカンジ!よーし! 翼、さっそく突撃するよ!(プロデューサー名)も、早く早くっ。青い空、まぶしい太陽、サングラス……最高にバカンス!ってカンジだよね♪

■SR+ リブラ 福田のり子
1551679685008_f682c15x
今日のこのステージのために、アタシ達3人、全力で楽しんできたから!みんな、今日は全力でいくよー!?最高の『楽しい』を届けるから、思いっきり楽しんでってねーっ♪

■SSR カラフリング・エッグ! 福田のり子
1555654451018_khw427je
ねえ(プロデューサー名)、見て見て!けっこう、うまく描けたと思うんだけどどうかな~。カワイイよね? ねっ?あ、(プロデューサー名)も描いてあげよっか!?

■SSR+ カラフリング・エッグ! 福田のり子
1555654454020_l6civagn
みんなーっ、ハッピーイースター!今日は忘れられない特別な日にしようね♪タダじゃ帰してあげないから、覚悟しろー!……なんてねっ、あはは♪さぁ、盛り上がっていくよーっ

■SR UNI-ONAIR 福田のり子
1561908020170_lndpb7wu
今日は劇場の記念公演、スペシャルマッチ!みんなの熱気が、ここまで伝わってくるよ!アタシたちの劇場が、ずっとずっと続くように目いっぱい感謝をこめて……(プロデューサー名)、いってくるね♪

■SR+ UNI-ONAIR 福田のり子
1561908022172_sxyd9lnk

■SSR UNI-ONAIR 福田のり子
043nor0124_0_a

■SSR+ UNI-ONAIR 福田のり子
043nor0124_1_a



ついにのり子のスカート周年衣装がきたぞーーーー!!!!
「UNI-ONAIR」はショートパンツが多かった子がスカートだったり、スカートが多かった子がショートパンツだったりで嬉しい。ミリシタ新規カードののり子はどれも活き活きしてていいなぁ…。PSTのpt報酬カードの登場も楽しみにしている…!

1505974009012_0r6jibg8全力まくら投げ! 福田のり子

「全力まくら投げ! 福田のり子」は背景のりっちゃんが描き直されています。りっちゃんかわいい。