ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■N 馬場このみ
1499515538318_cbhil4tp
 ウフ、はじめまして(プロデューサー名)。馬場このみ、24歳。クールな魅力で、オトナオーラを振りまいて…こら、頭を撫でるな。小さくてもレディなのっ!

■N+ 馬場このみ
1499515539320_w6vrt2g5
うっふん♪ アイドルとして一皮剥けたかしら? これからは、よりアダルトに攻めていくわよ!こらこら(プロデューサー名)、視線がやらしーぞっ♪

■R 宴もたけなわ 馬場このみ
1499515539322_5sbf17c2
フフ、このみお姉さんは、電車だってエレガントに、セクシーに乗りこなすのよ……ほら、乗りこなし……ふぎぎぎ、数センチ……いや数ミリ足りないだけっ!

■R+ 宴もたけなわ 馬場このみ
1499515539324_badp7xue
みんな、ここはオトナの私が音頭を取るわよっ。本日はお集まりいただき……硬いわね。末永くお幸せに……これも違う。と、とにかくカンパーイ!

■SR 遅咲きグラビアクイーン 馬場このみ
1499925956010_z719oa3s
フフ……(プロデューサー名)、ここはオトナの私がトップバッターとしてみんなの心に、火をつけてあげるわね。さあ! あの夕焼けのように、バーニングセクシーっ!

■SR+ 遅咲きグラビアクイーン 馬場このみ
1499925959012_soned3zg
(プロデューサー名)、ランドセル姿じゃなくて水着なら、色気を感じてくれる?……フフ。子どもに思われても今はいいわ。見せられただけで、満足なの!

■SR トウィンクルスター 馬場このみ
1515737431010_jqb2ca7x
は~い、このみママが愛情をこめた、ミリオンカレーができたわよ~!……ウフフ、子どもは愛おしいわね、(プロデューサー名)。家庭を持つのも、悪くないかな。

■SR+ トウィンクルスター 馬場このみ
1515737437012_03zrgk9w
ウフフ、どうかしら、この官能的な唇?ふさぎたくなるでしょ、(プロデューサー名)。そろそろ私のアダルティな魅力を認め……ムググ、こら、手でふさぐなー!

■SSR 桃色セレブレーション 馬場このみ
1519798177006_r09vyag5
三人官女の並べ方は、持ち物で見分けるの!向かって左から、提子、三方、長柄銚子よ♪お雛様は女の子の成長を願うものだけど……フフッ、いくつになっても楽しいわね♪さ、みんなで飾り付けしちゃいましょう!

■SSR+ 桃色セレブレーション 馬場このみ
1519798181008_cok0pjfn
みんな、盛り上がってるー!?でも、まだまだ盛り上がれるわよねー!?フフッ! そろそろこのみお姉さん、本気出しちゃおうかしら?みんな、遅れないでついてきてね♪

■R プリティーハムスター 馬場このみ
1526018648014_6nok8jg5
あ、あのね~!私は、クールビューティな24歳だって言ってるでしょ、この格好は何なのよ~!ムキー、似合ってなんかない、私の売りはセクシーなのっ!

■R+ プリティーハムスター 馬場このみ
1526018651016_0d7jbypc
ハムスターお姉さん、馬場このみですよ~!フフッ。この年でこんな格好するなんて、恥ずかしいかと思ったけど……結構楽しいかも! チューチュー♪

■SSR レディーオンザビーチ 馬場このみ
1530598493010_sp4dxaz3
みんな、お待たせー! みずみずしい水着姿の、このみお姉さんの登場よー!……もう、(プロデューサー名)ったら!ワンピースの水着なんて選んで、私は子どもじゃないのに! いいわ、見てなさい!

■SSR+ レディーオンザビーチ 馬場このみ
1530598497012_8cjakirb
夕陽に染まる砂浜に、私たち二人っきり……何かが始まりそうなシチュエーションね!あら、(プロデューサー名)……すこし顔が赤いわよ。もしかして、ドキドキしてるのかしら……なんてね、ウフフ♪

■SR BRAND NEW PERFORMANCE 馬場このみ
1530202993154_1v07dpyn
今日まで、いろいろなことがあったわね。(プロデューサー名)、ありがとう。たくさん迷惑をかけちゃったけど、今日の記念ライブで感謝の気持ちを伝えるわ!このみお姉さんから、目を離しちゃダメよ♪

■SR+ BRAND NEW PERFORMANCE 馬場このみ
1530202994156_92jdcbvg

■SSR BRAND NEW PERFORMANCE 馬場このみ
039kon0084_0_a

■SSR+ BRAND NEW PERFORMANCE 馬場このみ
039kon0084_1_a

■SR 劇場サスペンス[元大女優] 馬場このみ
1540188533006_b1zd3v6p
ミリオン座へお越しの皆様、ごきげんよう。私は当劇場の看板女優、シンシア。この舞台で起こる出来事は、すべて一夜限りの夢……。どうぞ心ゆくまで、お楽しみくださいな!

■SR+ 劇場サスペンス[元大女優] 馬場このみ
1540188536008_iojx7whs
ああ……! 本当に、なんて胸に迫る、素晴らしい舞台なの……私が演じた時と変わらない……いえ、それ以上かしら?コレット、すごい女優になったわね。私の目は確かだったわ……なんて。ふふっ!

■SSR 白き鶴の如く 馬場このみ
1549865081010_p50h8e2y
「ひどい雪で、道に迷ってしまいましたの。お願いです……どうか一晩、泊めていただけませんか……?」ふふっ、どう!? 私の鶴役!アダルティな機織りで、恩返しするわよ♪

■SSR+ 白き鶴の如く 馬場このみ
1549865084012_ys3nb2tp
人間に正体を知られた鶴は、別れを選ばなければならなかったの。お互いのことを思い合っているのに、なんて悲しい結末なの……。やだ、涙が出てきちゃった。オトナなのに……。

■SR かわいい猛獣使い 馬場このみ
1557555066014_o30zjpem
レディース・アンド・ジェントルメン!これが765プロサーカスのメインイベント、ライオンの火の輪くぐりよ!私のセクシーさに見とれて、ショーを見逃しちゃダメだぞ?

■SR+ かわいい猛獣使い 馬場このみ
1557555070016_pvn6o3b1
みんな、私達のショー、楽しんでくれたかしら?私と美希ちゃんのステージでも、思いっきり盛り上げちゃうから……覚悟しなさい? ウフフ♪

■SR UNI-ONAIR 馬場このみ
1561908004154_wlau3j97
今日は大切な日だし、いつもよりセクシーに決めてみたの♪ ……可愛らしい? ふっ、(プロデューサー名)にはすこし早かったみたいね。大人の魅力を教えてあげるから、ステージのお姉さんに注目してなさい!

■SR+ UNI-ONAIR 馬場このみ
1561908006156_rsvefi3w

■SSR UNI-ONAIR 馬場このみ
039kon0124_0_a

■SSR+ UNI-ONAIR 馬場このみ
039kon0124_1_a



以下の2枚は背景のAS組描き直しが有。

「SR 遅咲きグラビアクイーン 馬場このみ」(GREE版カード名「最年長の貫禄 馬場このみ」)1499925956010_z719oa3s最年長の貫禄 馬場このみ

「SR+ かわいい猛獣使い 馬場このみ」(GREE版カード名「サーカスイリュージョンライブ 馬場このみ」)
1557555070016_pvn6o3b1サ-カスイリュ-ジョンライブ 馬場このみ


「SSR レディーオンザビーチ 馬場このみ」は覚醒前の衣装も実装してほしい…!