ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■N 箱崎星梨花
1499515512182_v3lsi6qp
箱崎星梨花です!パパはわたしがアイドルになること、すごく心配してるけど…(プロデューサー名)さんと一緒なら、きっとうまくいきますよね?

■N+ 箱崎星梨花
1499515512184_9p1brkwc
(プロデューサー名)さん、アイドルの衣装ですよ♪ えへへ…早く(プロデューサー名)さんに見てもらいたくて、走ってきちゃいました!

■R はじめてのステージ 箱崎星梨花
1499515512186_0xd5l4zs
アイドルはどんなことも諦めちゃいけないって、(プロデューサー名)さんが言ってました……! わたし、ヴァイオリンもちゃんと頑張りますっ。

■R+ はじめてのステージ 箱崎星梨花
1499515513188_0sjvy4dc
(プロデューサー名)さん!今のリハーサル、どうでした?はじめてのステージでちょっとドキドキするけど、本番がすっごく楽しみです! …えへへ♪

■SSR ファンシードリーミング 箱崎星梨花
1500876592002_4kcvt9al
ジュニオール、今日はたくさん遊んで楽しかったね♪ でも、わたし……なんだかちょっと、眠くなってきちゃったかも……。ジュニオール、あったかいなぁ……すー……。

■SSR+ ファンシードリーミング 箱崎星梨花
1500876595004_ztnjwk9a
みなさん、楽しんでくれてますか?私はみなさんと一緒に歌えて、とっても楽しいです!もっともっと、一緒に歌ってくださいね♪

■SR ラブリーシルエット 箱崎星梨花
1507874696002_03r5g1aw
えー!? ちゃんとお題の通りに、セクシーな女の子を連れてきたのに、ダメなんですか? なんでだろう……このみさん、わかりますか?

■SR+ ラブリーシルエット 箱崎星梨花
1507874700004_mkieosuy
運動会では失敗しちゃいましたけど、このみさん、とってもかわいいですね!(プロデューサー名)さん、わたしはどうですか? ……かわいい、ですか?

■SSR キラキラコンチェルト 箱崎星梨花
1522235318002_275mkyuo
あっ……(プロデューサー名)さん、見に来てくれたんだ!わたしの演奏を聴いたら、なんて言ってくれるかな……えへへ♪上手に弾けるように、頑張らなくちゃ!

■SSR+ キラキラコンチェルト 箱崎星梨花
1522235322004_9wk1imvj
いろんな楽器の音色が合わさって、キラキラのシンフォニーになるんです!さあ、とっても素敵で楽しい音楽の時間が始まりますよ♪みなさん、準備はいいですか?

■SR 大人になったら 箱崎星梨花
1527747508010_xwq73dgv
今日の美希さん、とってもきれいですよね!わたしも、フラワーガールのお仕事頑張ります♪わぁ……お花がシャワーみたいです!えへへっ♪

■SR+ 大人になったら 箱崎星梨花
1527747511012_v8yiup2c
わたしもウェディングドレス、着せてもらっちゃいました。少し早いですけど、大人になったら……(プロデューサー名)さん、着せてくれますか……?

■SR BRAND NEW PERFORMANCE 箱崎星梨花
1530202934086_q0louan1
今日は劇場の大切な大切な記念日です!ステージから見えるのは、どんな景色なんだろう……。えへへ、ワクワクが止まりません♪それじゃ、わたし、行ってきますね……!

■SR+ BRAND NEW PERFORMANCE 箱崎星梨花
1530202935088_9gnlaf28

■SSR BRAND NEW PERFORMANCE 箱崎星梨花
022ser0074_0_a

■SSR+ BRAND NEW PERFORMANCE 箱崎星梨花
022ser0074_1_a

■SR Starlight Melody! 箱崎星梨花
1538546653006_yov2a3r4
みなさんに、いっぱいご迷惑をかけちゃいましたけど……でも、おかげで夢みたいにキレイな星空を見ることができました。わたし、ここまで来られたこと……。この空のこと、ずっと忘れないと思います!

■SR+ Starlight Melody! 箱崎星梨花
1538546656008_4w7t0ozx
 わぁ……、ステージがキラキラしてます!とってもカラフルで、ワクワクしますね♪わたしたちも、お星さまのライトと同じくらいキラキラして、ずっと覚えててもらえるステージにしますね!

■R チャーミングシープ 箱崎星梨花
1547359581006_msofguje
あははっ! くるくる回って面白いです!お仕事が終わったら(プロデューサー名)さんもわたしと一緒にお馬さんに乗りましょうね。

■R+ チャーミングシープ 箱崎星梨花
1547359583008_khl2nfcv
今日のわたしは、みんなを夢の中へとお誘いする、羊さんなんですよ!えへへ♪ 夢の中でも、いっぱい会えたらいいなぁ……。

■SR ピコピコプラネッツ 箱崎星梨花
1552975641002_z5e8u9ir
番組で子どもたちが迷子にならないようにちゃんと下見しなくちゃ……。あっ、(プロデューサー名)さん!ほら、ちょうど地球についての展示があるんです。一緒に行ってもらえますか?

■SR+ ピコピコプラネッツ 箱崎星梨花
1552975644004_qd8xs6zo
みんなで一緒に! せーのっ、せんのー! せーふく! せんせーしょん!今日もみんなで、いろんなものをたくさんせーふくしちゃおうね♪

■SSR With My Heart 箱崎星梨花
1558332767010_5arl3u9e
わぁ……♪ 手形、キレイについたね!お誕生日にカードやプレゼントを用意するのって、難しいけど楽しいな……♪亜美さんと真美さん、よろこんでくれるといいね、ジュニオール!

■SSR+ With My Heart 箱崎星梨花
1558332771012_cesun7zm
プレゼントには、大切な人への想いが、たくさん、たくさん詰まってるって知ってましたか……?わたしの大切なあの人が、ステキな笑顔を浮かべてくれますように……。

■SR UNI-ONAIR 箱崎星梨花
1561907935086_ngy0fvcm
そろそろ、わたしの出番ですね!楽しみすぎて、なんだか落ち着かないです!劇場の大切な日を、お客さん達といっぱい盛り上げられるように、わたし、一生懸命がんばりますね。いってきます♪

■SR+ UNI-ONAIR 箱崎星梨花
1561907937088_txypok8f

■SSR UNI-ONAIR 箱崎星梨花
022ser0124_0_a

■SSR+ UNI-ONAIR 箱崎星梨花
022ser0124_1_a



「SR 大人になったら 箱崎星梨花」はGREE版カードイラスト(「フラワーエンジェル 箱崎星梨花」)から美希の部分が変更済み。
1527747508010_xwq73dgvフラワーエンジェル 箱崎星梨花

目を瞑ってる美希も真っ直ぐ前を見据えている美希もかわいい。
「SSR With My Heart 箱崎星梨花」は先日の2周年イベントの限定ガシャ入りチケットでゲットできたので今度衣装まとめを作ろうと思っています。この衣装生配信で見た時から欲しかったんだよ…嬉しい…!