ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■N 二階堂千鶴
1499515537310_5thqcnxp
 おーっほっほっほげほっ、ゴホッゲホッ……コホン。わたくしは二階堂千鶴!トップアイドルは、美しく高貴なわたくしに課せられた使命ですわ!

■N+ 二階堂千鶴
1499515537312_3uwoia02
わたくしに相応しい素敵な衣装ですわね!貴方も、未来のトップアイドルに相応しいプロデューサーになるべく、輝いてくださいませ。

■R 純情乙女なお嬢様 二階堂千鶴
1499515538314_9h2bpswv
こ、このお洋服はただ手に取ってみただけです!……コホン。買おうと思えば、いくらでも買えますけど、今日はあえて買わないだけですわ!

■R+ 純情乙女なお嬢様 二階堂千鶴
1499515538316_hdfogr1m
ぐすっ……こんな風に本格的にお祝いされるとなんだか本当に結婚するみたいで、涙が……。し、幸せにしてくださいね……(プロデューサー名)!

■SSR まばゆいマドモワゼル 二階堂千鶴
1508480202014_0vnbtsgo
光り輝くジュエリーたち……美しく高貴なわたくしにぴったりですわ!お~っほっほっほ!ほら、テレビの前の貴方も、わたくしのように高貴なレディになりたくなくて?

■SSR+ まばゆいマドモワゼル 二階堂千鶴
1508480207016_a0ei4o1c
わたくしの歌を聴いてくださるみなさまへ、たくさんの感謝をこめて……。まだまだ未熟なわたくしですけれど、これからも精一杯頑張りますわ。どうぞ応援してくださいませ♪

■SR 夜想令嬢 二階堂千鶴
1516342460006_8ealpw1q
貴様が……貴様が父と母を殺し、我が妹をヴァンパイアにしたと……!その悪逆……決して赦しはしない!滅びるがいい、ヴァンパイア!その生命、この剣の前に、露と消えよ!

■SR+ 夜想令嬢 二階堂千鶴
1516342463008_hx8ka2uc
この歌は、彼女達に射したひとすじの光……物語の一片を担う者として、大切に、心をこめて歌わせていただきますわ。どうかみなさま方に、彼女達の想いが届きますように……。

■SR ナチュラルスマイル 二階堂千鶴
1526191448006_he9wotym
(プロデューサー名)、これが英国貴族のスポーツ、ポロですわ!サマになっているのは当然です。先週、筋肉痛になるまで……コホン。この程度、余裕ですわ!

■SR+ ナチュラルスマイル 二階堂千鶴
1526191452008_ycpgw8bk
美味しそうな人参でしょう?ふふ、早くお馬さんの喜ぶ顔が見たいですわ。……え?普段よりカワイイ?……お、お世辞には乗せられませんわっ!

■SSR 太陽のスポットライト 二階堂千鶴
1530598486006_gyuqaz5c
おーっほっほっほ!このセレブリティ溢れる水着、いかが?高貴なわたくしにピッタリですわ♪さあ、みなさま! 降り注ぐ日差しに負けないくらい、盛り上げてみせますわよ!

■SSR+ 太陽のスポットライト 二階堂千鶴
1530598489008_05t4vh32
浜辺に落ちていた貝殻が可愛らしくて、ブレスレットを作ってみましたの。わたくしには、すこし子どもっぽいかしら?でも……たまには、こういうのもいいですわよね? ふふっ♪

■SR BRAND NEW PERFORMANCE 二階堂千鶴
1530202989150_2p4a9k6m
ええ……わたくし達の劇場が記念日を迎えられたのも、ファンのみなさまのおかげ。その感謝の気持ちを歌に乗せて、この場に来られなかった全ての方々にも届けてみせますわ! さあ、行きましょう!

■SR+ BRAND NEW PERFORMANCE 二階堂千鶴
1530202991152_rpmz16hg

■SSR BRAND NEW PERFORMANCE 二階堂千鶴
038chz0074_0_a

■SSR+ BRAND NEW PERFORMANCE 二階堂千鶴
038chz0074_1_a

■SR 舞踏会の主賓 二階堂千鶴
1535695945006_b17h3pvw
お~っほっほっほ! パリなんてわたくしには見慣れた街ですが……せっかくなので観光致しましょう。早く行きますわよ! ほら早くっ!

■SR+ 舞踏会の主賓 二階堂千鶴
1535695948008_0adt1gw8
ふふっ、貴方と舞踏会に参加することになるとは思いませんでしたわ。さぁ、今夜の主役はわたくしと貴方……夢の一夜を、共に……。

■SSR 幻想の光の中で 二階堂千鶴
1544616717014_5fdbev37
ふふっ、まぶしいくらいの夕焼け……。昔ながらのひなびた温泉街も、案外、悪くありませんわね。貴方とこんなふうにのんびり過ごすのも、たまには悪くない……と、思いますわ……♪

■SSR+ 幻想の光の中で 二階堂千鶴
1544616720016_h5ugvijn
まぁまぁ、なんて素敵なんでしょう……♪輝きが雨になって、ステージに降り注いでいるかのようですわ……。今宵みなさまを、ご案内いたします。どうぞ心ゆくまで、お楽しみくださいまし!

■R スリル満点ナイフショー 二階堂千鶴
1557555059010_ik7045po
ちょ、ちょっと!なぜ高貴なわたくしがこんな仕事を……い、いえ……ちゃんとやりますけど……きゃぁ! こ、こっちこないで~~っ!!

■R+ スリル満点ナイフショー 二階堂千鶴
1557555062012_dl49pmz6
すこし緊張しますけど、大丈夫ですわ。……みなさま、お待たせいたしました!わたくしの華麗なナイフ捌き……とくとご堪能くださいまし!

■SR UNI-ONAIR 二階堂千鶴
1561908000150_jiorlz8c
劇場の大切な日を盛大にお祝いするのは、セレブとして当然のことですわ!わたくしたちの成長を見守ってきてくれたファンのみなさまと、気持ちをひとつに……アニバーサリーライブ、全力で臨みます!

■SR+ UNI-ONAIR 二階堂千鶴
1561908002152_7rkt9m8p



「SR 夜想令嬢 二階堂千鶴」は覚醒前衣装も格好いいんだよな…!!
「SR ナチュラルスマイル 二階堂千鶴」もそうだが、千鶴さんはキュロット(乗馬ズボン)が凄く似合う…。