ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■N 豊川風花
1499515541334_1l2syo8w
豊川風花、22歳です!私、たくさんの人たちの勇気や希望になりたいんです!できれば、セクシー系より、正統派で!…だ、ダメですか?

■N+ 豊川風花
1499515541336_uvefl1k8
ふふっ、憧れのアイドル衣装です♪どうですか、(プロデューサー名)さん?ちゃんと見てくださいよ~…って、顔が赤いですよ?どうかしました?

■SR ちょっぴり刺激的に 豊川風花
1499515542338_28jurabh
はぁ~ん♪この子、新人さんなんですよ~!にゃへへ~……他のみんなもかわいいな~。(プロデューサー名)さん、もちろん延長しますよねっ?

■SR+ ちょっぴり刺激的に 豊川風花
1499515542340_9gedj2mq
ふふっ、たまにはこういう大人な雰囲気も、楽しいですね♪ ……「今夜は、帰してア・ゲ・ナ・イ」……って、私、今何言って……ああああ~っ!

■SSR 癒やしの楽園 豊川風花
1504159917010_p3klud21
よしよし……ふふっ、君もなでてほしいの?それじゃあ順番ね。みんなお利口さんで、とってもいい子ですねー。よしよしよし……ペンギンさん達、とってもカワイイですね!なんだか、和むなぁ……♪

■SSR+ 癒やしの楽園 豊川風花
1504159920012_snck8hbp
素敵……まるで、夢の中にいるみたい……。私をここに立たせてくださって、本当にありがとうございます。みなさんに、心からの感謝をこめて。私の歌が、届きますように……♪

■R 紅白扇舞 豊川風花
1513145204010_s157jomp
ハァ、ハァ、ハァ……。(プロデューサー名)さん、も、もうダメです。えぇ……? さらに過激にセクシーに!? うぅ……、普通に可愛いポーズできればいいですよぉ……。

■R+ 紅白扇舞 豊川風花
1513145206012_3jk1x0v5
ふふ……こんな風に穏やかに踊れる日を待っていました。新しい年が、みなさんにとって、いい年になりますように……!

■SR 4 Luxury 豊川風花
1526883013002_c2ljewni
うーん……大人なレディって、どんな仕草をするのかなぁ? こんな風にグラスを持てば、優雅に見えるかしら……?「あら、もう酔っ払っちゃったの?」なんて……ふふっ♪

■SR+ 4 Luxury 豊川風花
1526883016004_9fyz4ax5
うふふっ、私たちもすっかりセクシーなレディに大変身ね♪さぁみんな、行きましょう♪完ぺきなセレブになって、あの人を見返してやるんだから!

■SR BRAND NEW PERFORMANCE 豊川風花
1530202999162_6jvhigwc
ファンの方たち、そして、(プロデューサー名)さんが私たちを支えてくださったおかげで、今日の記念日を迎えることができました♪ 心からの感謝を込めて……この歌を、みなさんに届けます!

■SR+ BRAND NEW PERFORMANCE 豊川風花
1530203001164_owtfh590

■SSR BRAND NEW PERFORMANCE 豊川風花
041fuk0064_0_a

■SSR+ BRAND NEW PERFORMANCE 豊川風花
041fuk0064_1_a

■SSR 超ビーチバレー[キング] 豊川風花
1534745525018_2k8m6b30
そう……海理音高校に、新入生……なんだかとっても、面白そう。私を楽しませることのできる子が、やっと現れてくれたのかしら?ふふっ……ふふふふふっ!

■SSR+ 超ビーチバレー[キング] 豊川風花
1534745528020_0lrjwb51
あなたたち、覚悟はできているのよね?超ビーチバレー界のエリート……帝女のキングであるこの私に逆らうということが、どういうことか……身をもって、知るがいいわ!

■SR ステージ後のひととき 豊川風花
1544767608006_udwk4bf5
みなさん、温泉に入って、のんびりしましたか~?それでは、ここからは私のステージタイムです!れっつご~っ!

■SR+ ステージ後のひととき 豊川風花
1544767612008_xpqi3gwb
お疲れ様でした、(プロデューサー名)さん。……こういうお疲れ様会もいいですよね。二人きりだからちょっと、照れちゃいますけど……ふふっ。

■R ぽよっと平均台 豊川風花
1554962644010_pkyt0oiw
ふ、ふぇぇぇ!?こんなにボールが飛んできたら、さすがに当たっちゃいますよ~っ!もう当たってる?こ、これは私の胸ですっ!

■R+ ぽよっと平均台 豊川風花
1554962648012_7zdcrahv
はぅん、落ちちゃいました……私って、体のバランスが悪いんでしょうか?……プロポーションは抜群?もうっ、どこ見てるんですかぁっ!

■SR 桜舞う満開パレード 豊川風花
1556604641010_qv3d8rcn
はぁ、あったかくて気持ちいい……♪景色も綺麗で、なんだか眠くなっちゃいますね……。ん……ふ、ふふっ……。エレナちゃん……なぁに……?

■SR+ 桜舞う満開パレード 豊川風花
1556604646012_l42cy7oj
ファンのみなさんとの距離、すっごく近いです♪いつも応援してくださって、ありがとうございます!私、これからも頑張りますね♪

■SR Wedding Vows 豊川風花
1560924442010_5soalpv8
わあ……このドレス、とっても素敵だと思いませんか? 清楚で清純な花嫁って感じがして。あの、試着してもいいですか?(プロデューサー名)さんの意見も参考にしたくて……。だ、だって、お仕事ですし!

■SR+ Wedding Vows 豊川風花
1560924446012_uoymql8w
愛する人や大切な人たちと、幸せをわかちあう。結婚式って、そういう時間かもしれませんね。……すべての人が幸せになれるように、想いを込めます。私達の祝福……受け取ってください。

■SR UNI-ONAIR 豊川風花
1561908013162_yvhtio3s
(プロデューサー名)さんのおかげで、私、こんなにたくさんの人たちに応援してもらえるようになりました。今日の記念公演は、いつものお返しに……みなさんを、全力で元気にしてきますね♪

■SR+ UNI-ONAIR 豊川風花
1561908015164_1u7ofzqh



「SR+ 桜舞う満開パレード 豊川風花」はGREE版の時からずっと好きなカードなので、この衣装もいつか実装されて欲しい…!
超ビーチバレーの水着は非常に良かったが、いつか風花さんの制服衣装も実装されたら嬉しい。