ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■N 所恵美
1499515509166_0c5hiswf
やっほ、(プロデューサー名)。アイドルのことなんて何にも知らないけど、劇場を大きく出来るように頑張ってみるよ~。おっと、アタシは所恵美ね!

■N+ 所恵美
1499515509168_x5s6pzgk
結構いいね、このカッコ。新鮮な気分だよ~。ポーズはこれでいい? アハ、ちゃんと見てね。(プロデューサー名)が気に入らなきゃ、意味ないよ~。

■R ラグジュアルステージ 所恵美
1499515509170_os9vjhm6
お待たせ、(プロデューサー名)!早く来るって言ったのに、ギリギリになっちゃってゴメン!チャリ飛ばしたんだけどな~……。じゃ、ミーティング始めよっか!

■R+ ラグジュアルステージ 所恵美
1499515510172_8ps2gvux
今日のステージは、アタシが主役……「いつも通り、最高の恵美を見せてほしい」なんて、(プロデューサー名)には参るよね。……その期待に、応えるよっ!

■SSR 魅惑のアクアヴィーナス 所恵美
1501481454006_drjk8257
も~、(プロデューサー名)ってば!せっかくプールに来たのに、なんでそんな端っこに座ってるワケ?そんなトコいないで、一緒に泳ごうよ!ほらっ♪

■SSR+ 魅惑のアクアヴィーナス 所恵美
1501481458008_7zqprw5b
みんな、アタシの歌はどう!?せっかく来てくれたんだから、目いっぱい楽しまなきゃソンだよね♪ガンガン飛ばして行くから、ちゃんと最後までついてきてよね~!

■SR 星空のアリエス 所恵美
1510553034002_r4e693cl
見てよ(プロデューサー名)、天体モチーフのネックレスだって!超カワイイし、センスあるよね~。……えっ、お土産に、買ってくれるの!?うれしすぎる、ありがと……。

■SR+ 星空のアリエス 所恵美
1510553037004_5kw6u37n
わぁ~……さすがプラネタリウム、めっちゃ綺麗……。あっ、みてみて!あれがアタシの星、牡羊座だよ!(プロデューサー名)の星座も探したげるねっ♪

■SR 無邪気なプリンセス 所恵美
1520921122002_491w6jlm
青い空の下で、波の音を聞きながら大切な人と歩く……か。なんか、照れちゃうね。アタシ、ちゃんとカワイイ花嫁さんに見える……?

■SR+ 無邪気なプリンセス 所恵美
1520921125004_syz4uf06
見てよ(プロデューサー名)、このブランコ! アタシってば、なんだかお姫様になったみたいだよ?ホラホラ、こっち来なって!隣、空いてるよっ♪

■SR 灼熱少女 所恵美
1522735621006_i2bcqguw
も~、みんな大げさ……でも、ありがとっ!ホント、琴葉ってばわかってないよね?心配するコトなんか、何もないのに。だってアタシ達には、こんなに頼りになる仲間がいるんだからさ! へへっ♪

■SR+ 灼熱少女 所恵美
1522735624008_rihmkuv4
みんな、熱くなってる?でもアタシ達の本当の力は、まだまだこんなもんじゃない……ってね!炎みたいな情熱で、もっともっと、クラクラさせてあげるよ!

■SR BRAND NEW PERFORMANCE 所恵美
1530202927078_yzg8t3xq
わわっ!? 始まる前からスッゴイ盛り上がってるじゃん! みんな、今日の記念公演、楽しみにしてくれてたんだね……にゃははっ♪ アタシ達と一緒じゃん!そんじゃ、気合入れていくよーっ!

■SR+ BRAND NEW PERFORMANCE 所恵美
1530202928080_b3cefas0

■SSR BRAND NEW PERFORMANCE 所恵美
020meg0074_0_a

■SSR+ BRAND NEW PERFORMANCE 所恵美
020meg0074_1_a

■SSR トレンドを先取り♪ 所恵美
1532153442002_05kbjorz
うわぁ~っ!? このリップグロス、超カワイイじゃん! 海外の女の子ってホント、オシャレだよね~。あれっ? 値段、思ったより高くないね。……ひとつだけ、買ってみようかな♪

■SSR+ トレンドを先取り♪ 所恵美
1532153445004_uai6b9wv
みんなに、今日はいつもとちょーっとだけ違うアタシを、見せてあげるよっ♪女の子は毎日すこしずつ可愛くなるんだって……だから、最後まで、アタシから目をそらしちゃダメだよ! チュッ、にゃはは♪

■SR 超ビーチバレー[同級生] 所恵美
1534745501002_o17wfy9u
にゃはは。やっぱ、ここにいたんだ?……ねえ、負けて悔しそうなのって、ビーチバレーが好きだからなんでしょ?何があったかとか、聞かないからさ……アタシと一緒に、ビーチバレーしようよ?

■SR+ 超ビーチバレー[同級生] 所恵美
1534745504004_8abn941x
威力が足りないなら、アタシが海美をトスする……失敗なんか怖くない。怖いのは、力を尽くす前に負けることだよ!さあ、海美! ……これがアタシ達の、オーーバー・ショーーーット!!!

■SR サジタリアス 所恵美
1546582601002_pxi8yk5n
アタシ達のユニット、絶対に成功させてみせる。歩と、瑞希と、3人で……。って、なーんにも決まってないのに、不思議とワクワクするんだよな~。にゃはは、ヘンなの♪

■SR+ サジタリアス 所恵美
1546582606004_my3hwx8n
アタシ達、サジタリアスがみんなをホットにさせちゃうよ!さあ、思いっきり楽しんでよね!このステージが、アタシ達の……『革新』だよっ!!

■SSR ベストショットモーメント! 所恵美
1561615562010_b4tq18kh
にゃははっ♪ メッチャ楽しい!なんかみんなでおそろのパジャマって、女子会みたいだよね? あ、女子会かな?それじゃあ、次のトークテーマは~……(プロデューサー名)について!

■SSR+ ベストショットモーメント! 所恵美
1561615566012_pvqiej8b
やっほ! みんな、元気~?おお~、すっごく元気な返事だね!そんじゃ、次の曲も盛り上がっていくよー!みんな、アタシ達についてきてよね!にゃはは♪

■SR UNI-ONAIR 所恵美
1561907927078_3ei90pq6
こんなにたくさんの人にお祝いしてもらえるなんて、アタシ達って本当に幸せ者だね♪こんな気持ち、アイドルにならなかったらわからなかったよ。(プロデューサー名)アタシのこと、見つけてくれてありがとね♪

■SR+ UNI-ONAIR 所恵美
1561907929080_kq35gmc6



「サジタリアス 所恵美」は覚醒前・覚醒後ともに横顔なのが珍しい。
寝っ転がる状況をこの角度で描く構図センスも凄い…。