ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■N 田中琴葉
1499515505146_5p3eso9x
田中琴葉、18歳、高校三年生です。多くの人を感動させるアイドルになるのが、私の夢です。そのためには努力は惜しみません。

■N+ 田中琴葉
1499515505148_h2pscdlw
演じることは大好きなので、そういったお仕事は積極的に受けてみたいと思っています。あとは、歌ったり踊ったりも……頑張ります!

■R 華麗な剣さばき 田中琴葉
1518329206010_3xfnig58
役に入り込むと、私の周りのすべてが消え去るんです。私すらも……。そんな瞬間が心地よくて、演劇を続けているのかもしれません。

■R+ 華麗な剣さばき 田中琴葉
1518329209012_ctbzn86e
アイドルとしてデビューした後も、フェンシングはずっと続けてるんです。勝負の場に自分を置くことで、身が引き締まる感じがします。

■SR 魅惑のささやき 田中琴葉
1518329212014_7beg450w
派手めのトップスにハットを合わせて……こんな感じの私はどうですか?……エレナの選んでくれたコーディネイトで、イメチェンしちゃおっかな♪

■SR+ 魅惑のささやき 田中琴葉
1518329215016_7njayk0i
イチゴソースのソフトクリーム、すっごくおいしいです♪(プロデューサー名)も食べてみますか?代わりに、(プロデューサー名)のチョコソースのほうも、食べたいなぁ……♪

■SR 灼熱少女 田中琴葉
1522735614002_sbap29w4
「私達は、5人で灼熱少女だよ。改めてよろしくね、リーダー!」……うん。私のほうこそ、よろしくね……と。勝手な思い込みで、心配かけちゃったのに……本当にありがとう。一緒に、頑張ろうね!

■SR+ 灼熱少女 田中琴葉
1522735618004_b3mez1jw
私たち灼熱少女は、5人でひとつ……。今日のこのステージ、それぞれ胸に秘めた情熱の炎で、みなさんの心を焼きつくしてみせます!どうか最後まで、ついてきてください!

■SSR 花たちの祝福 田中琴葉
1527747500006_cdun1tb4
真っ白で素敵なウェディングドレス……私には、もったいないくらい……。あの、(プロデューサー名)。私を幸せにしてくれますか? ……なんて、私、ちょっとはしゃぎすぎですね。ふふっ!

■SSR+ 花たちの祝福 田中琴葉
1527747504008_yzif01m2
みなさん! 今日は私のステージを観に来てくださって、本当にありがとうございます!まだまだアイドルとしては未熟ですけど、精いっぱい、心をこめて歌いますね!

■SR BRAND NEW PERFORMANCE 田中琴葉
1530202916066_jypr8fuz
今日のこのステージに立てるなんて……私は、本当に幸せ者だと思います。まだまだ実力不足なアイドルですが、今日のライブは、今の全力で挑みます。だから……どうか見守っていてください!

■SR+ BRAND NEW PERFORMANCE 田中琴葉
1530202918068_67ijmyqo

■SSR BRAND NEW PERFORMANCE 田中琴葉
017kth0064_0_a

■SSR+ BRAND NEW PERFORMANCE 田中琴葉
017kth0064_1_a

■SR 劇場サスペンス[新ヒロイン] 田中琴葉
1540188527002_yw6ist7r
みなさん、本当に……本当にありがとうございます!温かい応援のおかげで、最後まで演じきることができました。これで、亡くなった仲間たちも……きっと……。

■SR+ 劇場サスペンス[新ヒロイン] 田中琴葉
1540188530004_y8htrwlv
プロデューサーさんに続いて、あの人まで……なんて恐ろしい……!私たち、みんな殺されてしまうのかしら?かつて劇場に潜んでいたという、あの『屋根裏の道化師』に……!

■SR 雪景色のお茶会 田中琴葉
1544616705006_72034gn5
氷点下体験ゾーン、さすがに寒いですね。私、ストールを持ってきたので……。(プロデューサー名)も、よかったら……一緒に入りませんか?

■SR+ 雪景色のお茶会 田中琴葉
1544616708008_745i8oks
本当に静かで、素敵な場所ですね……。心が、すーっと穏やかになっていくような気がします。……(プロデューサー名)も一服、いかがですか?

■SR 制服シリーズ 田中琴葉
1550556358010_lfgmh74d
この制服……スカートは、ひざ下まで下せるのかな……?タイと靴下も、やっぱり学校指定ですよね。え、真面目過ぎる? だ、だって、どうしても気になってしまって……!

■SR+ 制服シリーズ 田中琴葉
1550556359012_xnzchyls
制服が違うだけで、いつもの風景も違って見えるなんて、不思議ですね。気分転換に、違う制服を着てみるとか……?いえ、なんでもありません。わ、忘れてください……。

■R キュートに姫ポーズ♪ 田中琴葉
1552284825002_9gtjqny5
え、えええっ!? いきなり「綺麗だな」なんて、(プロデューサー名)!私、こ、心の準備が! ……梅の花が?あっ……そ、そうですね! 綺麗ですね!

■R+ キュートに姫ポーズ♪ 田中琴葉
1552284829004_kcfhlnpg
まつりちゃんと一緒だと、かわいいポーズも自然に取れますね。まつり姫の魔法で、私もお姫様になったのかな? なんて。……ふふっ!

■SR 死の猛攻 田中琴葉
1554185488010_p0qri5ks
ふ……最強を謳うマイティセーラーも、このデストレイピアの前では無力なようね。利用価値があるうちは殺しません。……連れていきなさい!

■SR+ 死の猛攻 田中琴葉
1554185493012_pnuarfm9
おのれ、忌々しいヒーローズめ……!どこまで私達デストルドーの邪魔をする!?愛や友情など所詮はまやかし……悪の力こそが、唯一絶対なのです!

■SSR 昨日も今日も、その先も… 田中琴葉
1561615549002_rusvk6ze
お買い物、すごく楽しかったね。明日はライブ本番なのに、こんなに楽しんじゃっていいのかな……。あっ。ねぇエレナ、恵美。向こうに見えるのって、明日の会場かな?

■SSR+ 昨日も今日も、その先も… 田中琴葉
1561615552004_endhirqu
私たち3人が、日常を過ごす中で何気なく話していたこと……それが今、この舞台で実現しました!会場のみなさんに、ありったけの感謝と想いをこめて……精いっぱい、歌います!

■SR UNI-ONAIR 田中琴葉
1561907915066_xj9fqk4s
劇場のみんな、そしてファンのみなさんと今日まで時間を共にできたこと、とてもうれしく思います。これからも、みんなと心をひとつにして歩んでいくために……今日のライブ、必ず盛り上げてみせます!

■SR+ UNI-ONAIR 田中琴葉
1561907917068_w4s8n3hr



「制服シリーズ 田中琴葉」のしっくり感。
「気分転換に、違う制服を着てみる」琴葉の様子は覗き見てみたい…!