topga


こちらの記事では「ミリオンライブ!キャラのこんな姿が見てみたい」企画の消化を行っています。

今回は
シアターオブナイルの追加と天さんがクレオパトラを演じるアサシンクリード新作発売日が近かったというだけの理由で、
エジプト女王的な服装の志保をお願いします
の志保になります。

898

エジプト女王的な…ということだったんですが、一から衣装考えるのは大変そうだったのでアサシンクリードのクレオパトラ衣装を参考に。元衣装だと胸元ががっつり開いていたのでそこだけはインナーを追加しました。

シアターオブナイル
「シアターオブナイル」にはGREE版ミリオンライブの劇場進化形態の一つになります。
最終的にGREE版劇場は宇宙に飛び出し「ネオユニバースシアター」となるのですが、「シアターオブナイル」はその一つ前の形態でした。
地上にあるだけまともな劇場に見える、というのがミリオンライブらしい…。



次回は
可奈さんどうかな?と桃子が言ったのが、かなさんどー可奈(かなさんどーは沖縄の方言で愛してる)に聞こえてしまい変な妄想を始める響
の可奈、桃子、響になります。