ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■N 篠宮可憐
1499515547366_zvnbfgsx
 篠宮可憐です……その、私、派手に見えるかもしれませんが、騙されないでください……あ、だ、騙してるわけではないです、すみません……。

■N+ 篠宮可憐
1499515547368_fh2udizq
つ、ついにアイドルとして、本当に派手な姿に……。(プロデューサー名)さんのご期待に応えるためにも、これからは堂々と活動を……う、急に胃が……。

■SR 自然体の笑顔 篠宮可憐
1499515548370_ahgx2bvn
し、しし、視線が私にしか向いていません……!私より綺麗な人、たくさんいますよ?……って、逃げちゃダメですよね。ま、前に進め可憐……!

■SR+ 自然体の笑顔 篠宮可憐
1499515548372_3j0yuv2r
お仕事のあとの海って、気持ちいいなあ……きゃ、冷たい! やりましたね、(プロデューサー名)さん!え、えいっ! どうだあ!……えへへ。ドラマみたい。

■SR ほっと一息 篠宮可憐
1502258593010_lgxqiuh8
み、みなさん……今日は、わた……私達の、劇場に来てくださって……あ、あり……。……っ、(プロデューサー名)さん!?え、えっと、これは……!……あうぅ……。

■SR+ ほっと一息 篠宮可憐
1502258596012_io9xnvgh
ほっ……今日もなんとか、頑張れました……。人前だと、まだまだ緊張しちゃいます。今ならリラックスして、何でも出来ちゃうのに……。

■SSR 魅惑のエレガントタイム 篠宮可憐
1515996418014_p5kludx1
いい香り……とても、癒やされますね……。こ……このお店は、アロマの専門店で……ハーブティーが、おすすめなんです…♪あ、あの……(プロデューサー名)さん、リラックス、できてますか……?

■SSR+ 魅惑のエレガントタイム 篠宮可憐
1515996421016_9vxju421
と…とても、緊張していて……え、笑顔で、歌えているか、自信ないですけど……。でも……わ、私を応援してくれるみなさんに……心から、楽しんでもらいたいから……。が、頑張ります……!

■R ガチガチウェディングドレス 篠宮可憐
1520921135010_hg0a5eq2
み、みんなどうして、私を見てるんだろ……。私、何か嫌がられるようなことを……?うぅ、せめて堂々と歩いて、早めに帰ろう……。

■R+ ガチガチウェディングドレス 篠宮可憐
1520921137012_whno18xb
か、完璧なポージング……?ち、違うんです。緊張で動けなくて……!表情だけは崩しませんから、ち、近くにいてくださいね、(プロデューサー名)さん……!!

■SR BRAND NEW PERFORMANCE 篠宮可憐
1530203013178_4hd08g2c
お、お客さんが、こんなにたくさん……!う、うぅ……でも、今日は……劇場の大切な記念日だから……みんなと、ファンの人たちと一緒に、お、お祝いしたいから……私……い、行ってきます……っ!

■SR+ BRAND NEW PERFORMANCE 篠宮可憐
1530203014180_7gch061p

■SSR BRAND NEW PERFORMANCE 篠宮可憐
045kar0064_0_a

■SSR+ BRAND NEW PERFORMANCE 篠宮可憐
045kar0064_1_a

■SR サマーフェスティバル 篠宮可憐
1532153462014_pwnox3b2
き、今日はみなさん、私達のステージを見に来てくださって、ありがとうございます……こんな素敵なステージに立てるなんて、ゆ、夢みたいで……今もまだ、緊張してますけど……最後まで、が、頑張ります……!

■SR+ サマーフェスティバル 篠宮可憐
1532153467016_gme9bcwt
ふぅ……。ら、ライブが、無事に終わったからでしょうか……。今日のお茶は、特別においしいです……♪楽しかったなぁ……またこ、こんなライブができたらいいな……みんなと一緒に……♪

■SR ゴースト・バラード 篠宮可憐
1538460397010_gip7ouqc
「まあ、おいしそう……いえ、お菓子じゃなく、(プロデューサー名)さんのく、首筋……が……」な、奈緒さん!恥ずかしいのですが、ど、どうしたら……?

■SR+ ゴースト・バラード 篠宮可憐
1538460400012_8qa3nfeu
静香ちゃんと星梨花ちゃんの演奏、心の奥に染みてきますね……。……私の歌う大人の恋も、(プロデューサー名)さんの心に、染みますように……。

■SSR フォーチュンガール 篠宮可憐
1540966230010_9bao7rt6
お……終わりや、別れを、迎えても……それは決して、悪いことばかりじゃありません……。もう一度、生まれ変わって……あ、新たな始まりを、迎えることが、できるのですから……。

■SSR+ フォーチュンガール 篠宮可憐
1540966234012_ask6ri1y
へ、変化を、恐れてはいけません……。目の前の物だけに、惑わされず……じ、自分の心に……素直になって……落ち着けば……きっと、大丈夫……。あなたが、幸せをつかめますように……♪

■SR りるきゃん 篠宮可憐
1545372636006_0s72mfkl
つ、翼ちゃんと、茜ちゃんが、選んでくれたんですけど……。こういう服を着たの、は、初めてです……♪今度は、こっちを着てみようかな……?た、楽しいかも……えへへ……♪

■SR+ りるきゃん 篠宮可憐
1545372640008_xq49aesv
「も、もうすぐ来るかなぁ……? うぅ、ドキドキしてきた……。がんばったけど……かわいいって、思ってくれるかな……?」な、なんだか本当に緊張してきました……。恋って、こんな気持ちなんでしょうか……?

■SSR ドキドキの瞬間 篠宮可憐
1559283182010_pd5ls3nt
め、メイクをしてもらうのは、ステージでも同じですけど……。う……ウェディングドレスを着てると、なんだか、い、いつもと違う感じで……緊張……します……!

■SSR+ ドキドキの瞬間 篠宮可憐
1559283185012_3mb96f1o
ほ、本当にこれから、自分が式を挙げるような気がしてきました……。お仕事なのに、ふ、不思議な気分です……。いつか私にも……そんなことが、あるのかな……今は、想像できないけど……。

■SR UNI-ONAIR 篠宮可憐
1561908028178_fth8do5i
た、大切な人たちと、大切な日を……一緒にお祝いできるなんて幸せですね……。き、今日という日を迎えられたことに感謝して……このライブが、みんなの思い出に残るように、がんばります……っ!

■SR+ UNI-ONAIR 篠宮可憐
1561908030180_xg5l82rq
た、大切な人たちと、大切な日を……一緒にお祝いできるなんて幸せですね……。き、今日という日を迎えられたことに感謝して……このライブが、みんなの思い出に残るように、がんばります……っ!



 UNI-ONAIRのSSRについてはイベント終了後配布なのでまとめは次回に。
「SSR+ ドキドキの瞬間 篠宮可憐」の衣装は配色が「R+ ガチガチウェディングドレス 篠宮可憐」と近くで感動した上、アナザーだと覚醒前の色合い(白)になるのが完璧すぎた。
「SSR フォーチュンガール 篠宮可憐」は衣装が凄く格好いいので、何かの拍子に登場してほしい…。