ミリシタで登場しているカード画像を台詞と一緒にまとめています。
■N 四条貴音
1499515491062_472by5kz
四条貴音と申します。故あってトップアイドルを目指しているのですが、まだまだ道半ばといったところでしょうか。(プロデューサー名)、これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

■N+ 四条貴音
1499515491064_oe7pyzrx
やはりステージ衣装を着ると、気持ちが引き締まるものですね……。さあ、いざ出陣と参りましょう、(プロデューサー名)? ふふっ。

■SR 望郷の想い 四条貴音
1499515492066_3k5ald0m
ああ。私の故郷は、遥かあの空の彼方……。美しく輝く月を見上げるたび、懐かしく、愛おしく……そして、切ない気持ちになるのです……。

■SR+ 望郷の想い 四条貴音
1499515492068_xq84ojg7
「あなた様、私の声が聞こえますか……。あの青い星にいる、大切な方に……この歌が届きますように……」……この言葉、心が重なります……。

■SSR 優雅なひととき 四条貴音
1499925943002_0m6pcqxo
(プロデューサー名)、そこにいては暑くはありませんか?どうぞ、こちらにいらしてください。日陰を抜ける海風と、波の音が心地よく……ついうとうとしてしまいます。ふふっ。

■SSR+ 優雅なひととき 四条貴音
1499925946004_ka3nfwuo
皆様にこうして歌を届けられたこと、真、嬉しく思います。寄せては返す波のように、私の歌が皆様の心によりそえるよう……。心を込めて歌います。

■SR 水面に浮かぶ月 四条貴音
1505973994002_nhxbv742
この芸を完成させるため、数々のらーめんが私のお腹に収まってきたのです。(プロデューサー名)、しかとご覧ください。いざ、麺の舞……!

■SR+ 水面に浮かぶ月 四条貴音
1505973997004_xldrv1ju
(プロデューサー名)!? もしやこの湯は、混浴だったのでしょうか……?……私の過ちならば、致し方ありません。ですが、やはり、恥ずかしいものです……。

■SSR スノーファンタジーナイト 四条貴音
1518329195002_ubsjpnkg
氷の城とは、真、幻想的なものですね。ですが、どこか私達アイドルと似ているような気がいたします。光を浴びて初めて輝けることも……その輝きが、一瞬であることも……。

■SSR+ スノーファンタジーナイト 四条貴音
1518329198004_2o01rtfp
人のぬくもりに触れると、溶けて消えゆく雪の結晶……。かつて私は自分を、そのようなものと思っていました。ですが、今は違います。……あなた様が、教えてくださいましたから。

■R セクシー魔女っ娘 四条貴音
1523513305002_qhfbuwy9

かぐわしき紅茶の香りとともに、あいすくりーむ、ぱい、すこーん、それから……ふふっ!甘味の世界とは、なんと奥深きものでしょう。

■R+ セクシー魔女っ娘 四条貴音
1523513308004_3mw1uc4b
本日の撮影は魔女っ娘ドラマ……ですか。私がもし魔法を使えたならば、真っ先に(プロデューサー名)にかけてみたいものです。ふふっ……。

■SR 麗しきエルディスト 四条貴音
1529302188002_tb1d62ey
あ……、ちょうど雨が止んだようですね。それでは2人で散策と参りましょう。美しき古都をご案内いたします、あなた様……。

■SR+ 麗しきエルディスト 四条貴音
1529302191004_w7mus5o9
ごきげんよう、四条貴音です。今宵演じるのはとある国に生まれた3人の姫君の物語です。どうか最後まで、お楽しみください……。

■SR BRAND NEW PERFORMANCE 四条貴音
1530202889030_2ljd37tf
本日は、真、めでたき日……。お集まりいただいたファンの皆様にとって心に残る良き一日となるよう、全力を尽くしてみせましょう。それでは……(プロデューサー名)、行って参ります!

■SR+ BRAND NEW PERFORMANCE 四条貴音
1530202890032_3v7h0t6z

■SSR BRAND NEW PERFORMANCE 四条貴音
008tak0084_0_a

■SSR+ BRAND NEW PERFORMANCE 四条貴音
008tak0084_1_a

■SSR 月のごとく輝く 四条貴音
1553839603006_0mna89w2
以前、私はひとり、ここで月を見上げていたことがありました。そのときも、月は美しく輝いていたのですが……。不思議なものですね、ふたりで見る月の光はあの時よりも温かく感じます。

■SSR+ 月のごとく輝く 四条貴音
1553839606008_1pnq72i5
王者のために作られたこの歌を、私を求める全ての民に向けて、高らかに歌い上げましょう!この思いが、故郷の皆にも届くように……。どうか、お聞きください!

■SR UNI-ONAIR 四条貴音
1561907877030_x08a5vsr
ファンの皆様のおかげで、私達も劇場も、この日を迎えることがことができました。今日ばかりは、せめてもの感謝の気持ちを伝えるためだけに……。ステージの上で、輝いてみせましょう!

■SR+ UNI-ONAIR 四条貴音
1561907879032_rdbqnljh



 UNI-ONAIRのSSRについてはイベント終了後配布なのでまとめは次回に。
貴音のSSRは今のところ全て獲得できているのだが、どれも優美で色んな楽曲に合うのが素晴らしい。

和風なお仕事も多い貴音なので、今後は和風衣装も登場したら嬉しいな~。